こんにちは、野田です。

昨日はとしょさんとYOUさんの結婚報告がありましたね!
大好きで尊敬しているお二人。
ハッピーをおすそわけしていただいたみたいで昨日は僕もずっとほっこりしていた一日でした(^^)!

そんな昨日は、『ピカイチ!』の公演初日1ヶ月前!
なのでもう1ヶ月切ったんですね!ウォーー

本日の稽古中の一枚。
演出卓からはこう見えてるんです、の図。

こちらは今人さん演出中の稽古場での一コマ。
曲に出てるメンバー、それ以外の人もそれぞれ音を聴いて確認・練習したりしつつ進めていきます。
手前のけんぞーとすずやかちゃんは何やってるんやろか笑

次回の稽古は初通しをやります!
ドキドキやー!

みなさん、お席がなくなってしまう前にぜひとも早めにチケットGETをよろしくお願いいたしますっ!


あ、先日、シェイクシャックの外苑前店に行ったんです!
前に行った時こんなにイルミネーションあったかな! 

ホヤホヤなとしょさん
スモークシャックバーガーを初めて頼みました!
ビーフがスモークされてるのかなと思って聞いたら、ベーコンが燻製ベーコンになってるみたいです。
あぁぁ、お肉おいしい!バンズも!

外苑前店は卓球もできるんです。
卓球台の横でハンバーガー食べてたら、外国人の小さい男の子がやりたそうにしていたので、すかさず今人さんがずっとその子のラリー相手になってました笑

おっきいプードルを連れてきてたお客さんがいて!
かわいかったなぁー。
犬にデレるたっさん。
夜も夜で涼しげでよかった!
並木道を散歩しちゃった!


また別のお話ですが、
これ!
スポンティーニのピッツァ!
見てくださいこの巨大なマルゲリータ!
時計と比較したらわかるかなと思ったけどどうなんだろ、、でも人の顔くらいのサイズかつ相当な厚み!!
ピザが食べたいなー食べたいなと思って歩いてたら、まだ入ったことのないピッツェリア・スポンティーニを見つけて、行ってみたのです。

イタリア・ミラノ発のスポンティーニ、日本店は去年できたばっかりみたいで行列をよく見かけてたんですが、、これは並ぶわ!!!!
ふわっふわのパンピザで、上にチーズがドカン!ジャンキーそうだけど全然ペロッと食べてしまれてこわい……。
コスパ高め!と思うし、もう一種類のピッツァ、マリナーラも食べてみたいからこれは誰かと行くべし、、

誠さんブログに対抗して、僕もお肉をどーーーん!
たっさんと誠さんのラジオほんとおもしろいなぁ笑 昨日もがっつり聴きました。

パンケーキ食べたい病!を発症しはじめまして。
原宿とかにゆったり食べに行きたいなーー!
ごはん系のこういうパンケーキも美味しいですね!
公演の打ち合わせとか曲のこと考える時にファミレスに行ってしまうのでついいろいろ頼んじゃう。

こないだは朝方にパンケーキ食べたくて開いてたガストに行ったら、モーニングはフレンチトーストのみでした。
でもうま!!

たくさん食べて、がんばるのだ!


『ピカイチ!』の稽古場は笑いが絶えず、ほんとに素敵な方々が集まってくださったのだなぁと改めて思った今日でした。


また来週(^o^)/


すいーつ