気付けば1週間が経過しております
あっという間にあったかくなって
桜は葉桜に
時の流れは早い

とゆーことで特筆すべき事項がない1週間でしたので、とりあえず告知で今週のブログを乗り切ろうと思います



その1
梅棒のホームページがリニューアルしたよ!
これからの進化にも期待!
是非ともご覧になってみてくださいね


その2
Legend Tokyo chapter.7にゲスト作品を出展するよ!
パパ、I LOVE YOU以来の梅棒全員で挑む大人数振付作品
次はいつそんな機会が?とゆー感じもしますし、国際フォーラムのホールAに立てるチャンスもそうそうないと思うので、是非ともチャレンジしてみてください!
SDMには作品に関する今人さんのインタビュー記事も載ってますよー

詳細はコチラ→


その3
DANCE@LIVE HERO’S 2017に出るよ!
先月イベント出演ありましたが、お休みだったのですごい久しぶりな気がする
いつもとはちょっと違うあのネタが観られるかも!?
梅棒の出番はアンダーグラウンドステージの一発目なので、朝一からダンスの祭典を楽しんでくださいね


その4
ピカイチ!のメインビジュアルが公開されたよ!
明日から各プレイガイドでの先行もあるよー


その5
今週もラーメン食べてたよ!

一時行き過ぎてた気がしたのですが、久々に一風堂
疲れからかこってり濃いめがいつもより重かったような

こちらも久々に風来居
この辺りは安定ですね

ほりうちのざる
Twitterかなんかで見かけて食べたくなって行ったけど、期待値上げすぎた
やっぱつけ麺は麺にからむ系のスープが好み



その6
今日はここまでだからの投稿


kAzuki