最近、なぜかこの時間になると毎日、三ツ矢サイダー飲みてえー て思ってます。



櫻井です。





Masquarade 燃え尽きそう 火照る体から by TRF




最近、僕のチャームポイントの鼻炎がひどくて、クシャミと鼻をかむ行為に相当エネルギーを使ってるらしく、体がポッポします。



そのときに自分の中でいつも上の曲が流れています。



おつかれぃ 萌え尽きそう ホテル空だから by THK



{1C6C773B-5557-4546-8CDE-554B31E71478}

今日は犬のように一日中鼻が湿っておりました。



{8FBC48D6-B014-45CC-B132-E8B1C938406F}

この間行った原宿にて。

クレープブリュレだって。

クレームブリュレ的な感覚は本当一番上の表面だけで一瞬だけど、でも美味!

てゆーかクレープやっぱ美味!

小さい頃からのクレープ屋になるという夢は未だ諦めてはいない。


けど、最近は一番ババロアが食べたい!






{225E491B-8FCD-442F-A826-6C1F8E7E22CB}

まこっちんに教えてあげたいお店。笑




{3D11ED8E-4099-4070-B8AF-136F2A6174CF}

先日免許更新の際に入った茨城交通安全協会?的なのでもらったリストバンドみたいなの。


ぜっっっっっっっったいつけねー。



だっっっっっっっっっっっっせ。



夜間の安全のためには効果高いと思うので、誰かもらってください。





{D321E2C1-5BBA-4A3E-AE2C-C6315B531EAF}

なんかこの時期はいつもここのPRをしている気がしますが、埼玉県幸手市にある桜の名所、権現堂!

けど最近寒いからまだ二分咲きらしい。

明日も雨だしな。来週かな。

毎年言ってるけど、ここ本当キレイなんです!



{159AE5F4-D195-4759-864C-CB0B638EA410}

さくら親善大使になりたい。


女のイメージだけど男でもなれんのかな。


てか、もし俺がなったら、「売名行為だ」とか「埼玉に心売ったカス」とかなりそー。笑


茨城は好きだけど、キレイなもんはキレイだし、川渡ったらすぐそこだし、ちいせぇことはいいんだよ!ロックぢゃねーなてめーら!


て罵倒してやる。



↓こちらのサイトでいまが何分咲きか とか見れます!是非!




で、こちら
10-FEET/ヒトリセカイ
後半 ラストがちょっと笑える。


↑超かっくいいと思うんですけど、コレが主題歌になってる今日最終回のテレ東さんのドラマ24バイプレイヤーズも面白い。0:12〜


てか最近テレ東さんのドラマが熱くて。


この間終わっちゃったけど、池松壮亮君主演のも面白かった。最終回の前の回からしかみてないけども。てか池松君好きなんだよなー。かっけ。


こちらは主題歌amazarashiだったし。


かっけ。





言いたいことは多分大体言ったので、最近公開になったこちらでサヨウナラ。



て、したかったけどリンクの貼り方がわからんくなったので、このナナコ前のブログを見てください。


最新の梅棒第7回公演情報です!!


今日帰ってテレビつけてたら、ゆずさん!


の後ろにKENZOが!


ん、KENZOか?KENZOぽい!KENZOだ!


てKZに夢中になってたら、実はその隣にsuzuyakaがいたらしい。アウチ。


先に目に入ったものを追ってしまう人間の性。


KENZOもsuzuyakaも出演。楽しみ。






皆様、農作業中のニシキヘビには気をつけましょう。


ばいちゃ。