こんばんはーパーニヒヒ


早いもので3月ももう後半、

最近は暖かくなってお昼はバイク乗っててもグローブなしで苦じゃなくなってきました。


ですが
油断せず風邪や体調不良に気を付けて日々を過ごしましょう!!

夜になるとまだまだ寒いですしねー。



さてさて、

最近梅棒ブログの当番の日に食べ物のことしかアップしてなくて
「まことさんのブログはいつも食べ物のことしか書いてないよー。」
とか思われちゃうかもしれませんが

なんか食べ物のこと書いてるのが最近楽しくて。。



やっぱり好きなことについて書くのが一番だと思うんです!

前の記事で立川マシマシのヤサイマシマシ3キロに挑戦してあえなく敗退しましたが、
あの時は

「マジしばらく二郎系ラーメン食べたくない…」

って思ってたのに気付けばまた一週間後には行ってましたからねー。



あー、やっぱり俺は食べることが大好きなんだなー、と思いまして。


てなわけで今日は(も?)アイスウインクチョキ







{92A7FE77-0E70-4441-A697-442469622F23}


北海道バニラ!!

このアイスの魅力はなんといってもコレ!!!




{98BECD92-3521-4D57-9EDB-59B4DAA5FE78}



2000ml
( ̄□ ̄;)!!!





総量約2キロのアイスキラキラ

いやはやもはやデザートの域を超えてますね。


やはりボリュームは正義!!

このアイスぶっちゃけ一番よく食べるのですが
一回で食べきったことなかったので

せっかくだしやってみようかなと。




こんなにアイス食べて大丈夫なんですか?

って思うじゃないですか?


我が敬愛なる白ひげのオヤジがかつて言ってました。





「バカヤロウ、好きなモン飲んで体に悪ィワケねぇだろうが」




そう、それがこの世の真理。オヤジありがとう。

好きなモン喰って体に悪ィワケねぇんです!!




あなたはこの言葉が信じられますか?



ならばこの言葉をオヤジより









{4363D5FF-C3B4-4ED5-9207-3EDE19D1821E}





あぁ、オヤジはいつまでもカッコいいゲッソリキラキラキラキラキラキラ











というワケで僕はアイスを喰うんです!



{B220AE99-5E23-4AA6-BF0C-3A5B7BF65600}



あぁ、スゴいボリューム酔っ払いルンルンヒュー




{5BD145FD-8B61-496C-8C77-C6BBD1668DDF}


砂漠を思わせる様なきめ細やかな表面は
口に入れた時の舌触りを想像させ食欲を沸き立ててくれます。



まずはこのままバクバクいただいてしまいます。





あぁ、アイス美味しアイス美味し酔っ払い酔っ払いウマウマ





少し食べ進んだら恒例のハチミツパーリー音符




{2CEB84BE-9022-4470-9E8F-71E8B1729C19}


空いた側面にハチミツどばっと入れちゃいますグーニヒヒドバー



上にかけずにこうすることでプレーンもハチミツ添えも楽しめる優れ技!


カレーライスの要領ですねチョキ





アイス美味い〜ちゅーチョキルンルンルン






ガンガン食べて




ガンガン食べて





ガンガン食べて





ガンガンガンガン食べ進んでたら





7割地点くらいでアイスという存在に飽きましたチーンチーン









2000ml…食べ切れないことはない、

食べ切れないことはないのだが…飽きたししんどい。。











弱ぇ男だおれぁ!!!!














{5CE0C2B3-A41D-4AFD-9470-22E8EB5C98D5}







お店じゃないし、次の日に持ち越すことにしました!


ちゃんと美味しく食べないと…




{D17C61AD-BF64-4141-A442-BF26651DE931}






さぁ次の日がっつりチョコレートがけで
最後まで美味しくいただきましたウインクチョキ




{29D78A83-0E02-457A-8095-22B796D11318}









結論



大好きなアイスでも2000mlはしんどい!




※良い子は真似しないでねグッド!ニヒヒニヒ