先日は!
代々木公園野外ステージにて、『世界ダウン症の日2017〜ONE+LOVE WORLD』に梅棒で出演してきましたっ!

そもそもイベント出演が久しぶりだった気がして、しかもすごく良いお天気で屋外だったので新鮮なラブファントムな気がしたなぁ。
あとLOVE JUNXの皆さんが僕らの後ろで見てくれていて、「あれ、これってもしや挟み舞台……!」てやりながら気づいて!笑
前からも後ろからもパワーをいただいてとても楽しくやれました!
ありがとうございました(^^)

素敵なイベントですね!最後まで見たかったなぁ。
そう!楽屋で!

僕、早乙女ケイ子さんのイラストが好きで、よくLINEのスタンプとかで使っていたのもあり、今人さんが唐突に早乙女先生のTシャツをくれて!
やさしすぎて!!!

いま早乙女先生とユニクロとのコラボをやってるらしくて、他のもチェックしにいかなきゃなと思ってます。
うう〜このTシャツなんてかわいいんや〜。おろろろろ〜。


最近はといえば、いまちょっと話題の映画『ラ・ラ・ランド』を観てきました!

あの、、観た人は僕とラ・ラ・ランドトークしてください……!

とりあえず、観終わってサントラは買いました!

しかも二回目も観に行ってしまった…。
あんなに熱中したファンタビでさえ二回目行かなかったのに。。
不思議なのが、この映画が大好きだー!と思って観に行ったわけじゃないところなのですが、ネタバレになりそうなのでここではこのへんで。

あ、オススメの動画貼っときます!
https://youtu.be/B_CBWLcSwp8
プロのダンサーさんたちがラ・ラ・ランドの劇中歌を踊ってるパフォーマンス動画!
僕特に後半のがすごい好きで。。カッコよすぎる。。
あと社交ダンス踊れるようになりたい…!

↑動画、ネタバレとかではないのでよかったら!


先日のイベントと別に代々木公園に行く機会があったので、
ここへ!!

テコナ ベーグルワークス!!
代々木公園駅&代々木八幡駅から徒歩1分!

前に差し入れでいただいてすごいハマったベーグルやさん!
たっくさん種類があってどれもほんと美味しい。もちろん生地が最高に美味しい。
めっちゃ人気でいつも店内ごった返しで、売り切れちゃって早めに閉まっちゃってたりするのですが、この日は買えた〜(;_;)!

これは特に好きなクリームチーズのやつ!

ザラメ?が乗っかってるのです。
生地感も味も最高!ベーグルを包んでくれるラップがベタベタするのももはやオツです。

おしゃれなかんじで代々木公園で食べてやろーと思ってベンチに座ったら、一瞬でカラスの群れに囲まれてそそくさと食べて帰りました。こわ!


うふふ!
生地の固さが大きく三種類くらいに分かれてて、味はほんとにいっぱいあります!


公園で青い空見つめてたら


あれ?



バトミントンのシャトルでした。
高!


自分今週末は『ICE CREAM CARNIVAL』の本番が、
そして再来週から『キューティ・ブロンド』の公演が始まります。
うおおーっ

今日もこれからナンバーのラストリハ!
がんばってきますっ


あ、最近鼻うがいはじめました。


また来週(^o^)/



すいーつ