ちらほら春の花がお目見えする今日この頃、なんだかんだ年度末で追い込まれていますが、、、(笑)

 

楽しい事、うれしいことがちょっと先に待っていると思って、頑張っていきたいと思います!!

 

桜みた~い、撮影した~い!

 

先週末は梅棒として出演させていただきました、世界ダウン症の日2017〜ONE+LOVE WORLD !

梅棒としては初!代々木公園野外ステージでのパフォーマンス。

そして、カメラマンとして撮影。

 

舞台上の奥で、ラブジャンクスのメンバーが待機していたんですが、踊っているときに目があったりして、待機して後ろを向いているときも、ずっとこっちを見て何がおきるんだろ~とワクワクしながらみてくれてました。

ホント良い顔。これは出演者にしか見れない、良い表情でしたよ~~

 

{6DC30C28-1361-4D54-8DAD-F445A14FE603}

 

 

 

 

と、ショーケースが終わって、さっと上着をはおり、舞台前面へ。

写真を撮影。

 

{4A21C4B0-8791-42E4-AA26-4FA5CB004C37}

ファインダー越しにみる、ラブジャンクスのメンバーの表情は常に楽しんでいて、笑顔にあふれておりました。

 

たいてい人は、うまく踊ろうとか、表現しようとか、を考えていたりするんで、こんなにも、真っ直ぐに踊れるのは素晴らしい事。

 

 

梅棒で、踊っている手前、毎回色んな事考えながら、踊っているんですが、、、

やっぱ、楽しむことも大事だな~と、もしくは楽しくなるまで踊りこむとか、

色々を思い出させてくれました。

 

伝えることが大前提の我々ですから、小難しい事考えながら作って、踊ってが必要なんですけどね!

 

ワクワク感をもって、物づくりしていきたいと改めて思いました。

 

ありがとう、ラブジャンクスのみんな。

 

いくつになっても、ドキドキしていくぜい!!

 

 

そういえば、また別の話。

こないだ撮影現場で、9stepper'zのRYOに会う!!

 

{9F8663A5-B745-4847-AC20-0BB59060EBFE}

 

 

 

関東大学学生ダンス連盟Σの現役からしっているので、立派に営業として働いている姿で会えるのは、うれしい限り。生き生きと働いている姿は格好良かった!!

 

彼も会社員しがら、踊る、一輝みたいな生活をしているみたいで、それでもダンスが好きだから頑張っている。好きだから、仕方ないよね~

 

そうそう、ダンス連盟Σの公演が、来週本番です。

今人、鶴がOPを振付演出してますので、きっと最高な作品になっているでしょう。

 

連盟公演はダンスだけじゃない。何年後かにあっても、楽しくすごせる人と出会える場所。

大学卒業して12年、遊び、仕事、ダンス、、、、いまだに会ったら盛り上がれるメンバーが何人もいます。多分一生、付き合う人が何人もいるんだろーなーと。 

 

春は、ドキドキ、ワクワク、懐かしさ、悲しさ、出会いと別れ、色々つまっているな~~

 

うお~~

早く事務的な事おわらせて、ワイワイしたいぜ~

 

昨日も、とっくん主催のも飲み会いけなかったし。。。

 

こんな快晴の日に事務作業・・・

やったる~~~!!!!!