3月に入りましたねー!!


約2ヶ月にわたって本番をやってきました、

ミュージカル『キャバレー』

全38回公演、無事に終わりました!!



ご来場いただいた皆様、


応援してくださった皆様、


この公演に関わった全ての皆様、本当に本当にありがとうございました!!









なかなかのロスになるかなーとか思ったけど、

それどころじゃなくて、意外となりませんでしたw


写真何枚か♪


キットカットボーイズ ウェイタースタイル



振付のair:manさんと



主演の長澤まさみちゃん&ボーイズ





いやー、楽しかったなー!!

美味しいものたべたなー!!!



あ、チームトランペットの写真忘れてた!



トランペット、頑張って続けてみようかな~

その為には買わなきゃな~


その他、載せてない写真とかは自分のblogで書こうかなーと思います♪



改めて、


ありがとうございました!!!!






キャバレー終わってからは、毎日のようにキューティーブロンドの稽古場におります♪






イマジンさん、野田くんと頑張っておりますよー!!!


なかなかチケット取れないみたいですが、
観に来てくださる方は楽しみにしててくださいね😁✨



ではでは、また来週~♪


おやすみなさい~✨