3月になりましたね!
1週間があっという間です。

突然ですが、誠さんのブログってすごく面白くないですか??
最近は食べたいものを食べまくる記事が多くて楽しいです。
あと絵文字のセンスがたまらない。。!!


なんだろ、頭を使うことが多いのか?
いつもより甘いものを食べたくなってついついなんか買っちゃう!

渋谷駅にある豆乳焼き!
スイートポテト味なるものが登場してまして、大判焼き大好き野郎としては見逃せずでした。
大きいさつまいもとクリームたっぷりで美味でございました。

あ、ちなみに看板に書かれてた、豆乳焼きが英訳でpancakeてなってるのを見て、ああ言われてみればパンケーキだったんだ、ハンディパンケーキ!って思いました。

ついつい買っちゃう。。


あと最近のマイブームはピーナッツせんべいです。相変わらず。
なにかしらのおやつに常に食べてます。素朴で美味しいー!!


3月になったので、、告知を!!!

え、今!?て感じではありますが、
実はわたくし来週末の土日、3/12,13に行われる、
【ICE CREAM CARNIVAL】のYOHくんのナンバーに参加させてもらっています。

今回もYOHくんの才能が溢れまくっているので、ぜひ観てもらえたらうれしいです。
ほんと、自分もがんばらねば!

ICE CREAMは梅棒ナンバーもあるので、北千住の梅棒の集中率!
同じ日にはリズムランドでつるさんもナンバー出展があります!
ぜひお時間合えば足をお運びいただけたら嬉しいです◎


ほしい!!!


また来週(^o^)/



すいーつ