んだよ、人がクシャミしたくれーで迷惑そーに振り返んじゃねーよ。


マスクしたうえにちゃんと手で塞いでんじゃーん。


生理現象やし、しゃーなくないすか。


もっと迷惑なヤツいっぱいいんじゃーん。


ほんと電車いややわー。







え、もう、始まってんの?マジで?



あ、どーも、こんばんわ、天使のような悪魔の笑顔、櫻井竜彦でーす。



いや、別に僕、裏表はないですよ、ただ東京が苦手で。ちょっと素が出ただけです。さーせん。




て、書き始めた今、キレイな雪降ってる!



雨まじりとかじゃない純粋な雪!



上がる。



好きやわー。



でもすぐ止みそうだなぁ。



(ところどころ追記)
積もるの願ってる場合ちがかったわ。


洗濯物干してたのに。


でもまじ雪はキレイやった。




さて、本日、公開されましたね、次回夢膀胱炎最新情報。

↑正しくは梅棒公演ね。夢膀胱炎て 笑




楽しみー。





{449B324F-24E9-4F77-A83D-A5417E64F9C1}
僕の取り柄は、風邪をひいても食欲が落ちないこと。


欠点は、いちど風邪をひくとなかなか治らず長引くこと。



まだ尾をひいておりますが、日曜までに治す!



だって日曜は、あれの日なんでね。



これの日です。

{E0ED9AD6-4C40-4816-9B5D-E3F1D48451F7}

{9236B15D-F3F5-48FA-8A1E-6173D6285421}









これ、行きたかったー。
{51FA397C-A23D-45C1-99BC-817979C4EFB3}


日曜の件の打ち合わせで、こいたといったバーガー屋さん。オシャレ!
{C922411B-3598-4D06-8710-27F61076B642}


こないだ東京に上陸したひろみ君フロム大分。
{FBBFDC77-4687-4B6E-93D7-E3D8568928C9}


{918D385E-4B0E-4638-A31D-A04765310700}

知らないうちにできてたメガドンキ。
{C9CBEE3A-CAD7-490B-ADD0-CED5122D2037}

ひんくちゃんと今人。
{B1803E6C-59E8-40BC-95F6-30881F9FF946}

ここで気になってたパクチー鍋食って美味くて、疲れ溜まってたんで、こいた式マッサージ屋へ。



あ、タイ古式マッサージや。



やっぱタイ古式えーわー。えぐるわー。



ここだけの話、俺タイだと カッコイイカッコイイ言われてまじモテるし、美人多いってゆーし、永住しようかなー。



あ、でもタイ美人に会ったことないなー。



やっぱ日本かな。





これうまかった婆。馬場。
{AB8BB6F3-8271-4526-B11C-64D21A9544DC}

やっぱ安定の富士そば。
{1A655612-F629-4B7E-B230-CEF05BAAF64A}


歩きながらやったので、音声認識機能でお送りしましたー。