先日、モーレツカンパニーのアナログコミュニケーションズという舞台のDVD上映会に行ってきました

こーゆーイベント初めてなのですが、

会場が阿佐ヶ谷ロフトだったのですけど、観てる人も演者も飲み食いしつつ、リラックスした空気で進行していって

演者のお気に入りのシーン紹介したり
ここが裏ではあーだこーだ言ったり
稽古場が実はみたいな話したり



梅棒でもこんなことしたいなーって思いましたねー

この公演はGLOVERの直前にやってたから観に行けなかったのですが
観てない自分でも楽しめて
(でも、会場で観てないの自分1人だったから、観てないひとー?みたいな質問のとき恐れ多くて手挙げれなかったけどw)

キャストへの質問をその場でアンケートとったり、グッズの抽選とかあってお客さんも参加できて
(観てもいないくせにサイン入り色紙当ててしまったので、気まずくて名乗り出れなかったけどもww)

とにかく楽しそうだった!
いつか実現出来たらいーなー


江戸むらさきの野村さん
さすがだったなー
面白かったなー



あと、ひろみさんが東京に仕事で来てて、
たっさんと誠さんと演助の入倉あさみんと焼肉食べたんすけど
見事に写真とり忘れました
でも、今日もまだいるので一応撮っときました



てな感じでさよーなら!




そういえば食べたことなかった気がする東京煮干屋本舗のラーメン
かつお増しなら煮干し感かなりないので食べれるけど、コンセプトに反してる気がしてならぬ



高円寺の一蔵
前に悠造さんとたっさんと入ろうとして入れなくて天下一品いったのですか
天下一品が正解でした



書こうとしたら結構メンテナンス中でかなり焦ったからの投稿


kAzuki