こんばんは、ウメです。

{7CAAF818-E60C-4AFE-9509-92EE59B5C76E}
先週から微妙に風邪気味でして、
なんだか治ったかなーと思っても鼻水が止まらず、
「風邪なの?花粉なの?」
みたいな一週間でした。

てなわけで公演の時に頂いた、栄養ドリンクやら潤いマスクやらの残りが、大変役に立っていたという訳です。
みなさま、おありがとうございます。


 そんな中いただきました、
{6392DCD3-B0FF-49F0-8031-8466AC7E6748}
これだけ貼ると誤解されそうですが、、、
【楢木カズヤ手製チョコ】です。

梅棒メンバーの楢木に梅棒RADIOの企画で作ってもらいました。
てかホントはリスナー向けに作るはずだったのに、
何を血迷ったか梅澤宛てに、、、
てめぇの魅力に恐怖するぜ。

意外に食べ応えがあって中々食べ切れません。
一気に食べると鼻血でそう。

そして逆に来月は僕がお返しを作ることになりました。
何にしましょうかね。
皆さま来月の梅棒RADIOもお楽しみに。






{FA045E80-9EE8-4E3B-8C27-00901E646620}
一応ありがとね!


ウメでした!