こんばんは、野田です。

気づけば2月ですね。
みなさんお変わりないですか?

わたくし今日は特にどうでもいい話しかしません!では、さっそく。


あの、僕、久しく風邪を引いていなくて!!
え、、もしかしてもう一年以上引いてないのでは!??忘れてるだけだろか??

でも一年に一回も引かないなんて(一回くらい引くだろ)きっとおかしいし、これは逆にもういつ引いてもおかしくないぞ!と思って!
この頃は【超絶打倒風邪】を意識してます。


あ、僕の日常を少しだけ。。

僕の朝はまず白湯から始まります。
起きたらまず白湯を飲んで体内をデトックス&あっためて、からの起き抜けにフルーツ!

フルーツは食後よりも食前の方が良いらしいです。
栄養や酵素をしっかり吸収できるみたい!
(↑あまおうがウルトラ美味しそうだったので買ってしまった。。)

そして朝ごはんもきちんと食べます。

つるさんにならって、最近R-1生活を始めていたら今のところまだKAFUNの影響が無さそうなので(前にも書きましたがヨーグルトは花⚫症の予防に効果があるらしいのです)、しめしめと思ってます。

青汁もここ何年も飲んでるんですけど、最近はホット青汁にしてポットで持ち歩いたりしています。あー、もうなんだかおじいちゃんだ。。

あとはこれ!

すごい商品が出ましたね!!
最高!!美味しいし!!
一日三粒というきちんとした目安があるのでそれはキープせねば。

自分とても神経質とは言えないくらいそれなりにズボラではあるのですが、わりと『念には念を!タイプ』(心配症?)だなぁと、これを書いてて思いました。
良く言えば「身体が資本!」をめちゃ意識してるんでしょうか。

しかも他にもいろいろ続けてることあります。。

あ!最近だと、乾燥が気になり始め、「身体のためにもっと良質の油を取らなければ!」と思い立ち、オリーブオイルを積極的に摂取したり。

すごい楽しいんだけどなぁ。
共感してくれる人が、、非常に少ない笑
僕のおじいちゃん化が止まらないです。

ほんと、健康ばっかに興味があるなぁ。
自分よりもわりと上目の方とだとこういう話できるのですが、同年代で分かち合える人の少なさ!爆

そんな感じです笑
これからも続けます。


これ!こないだロフトに手帳を買いに行ったら見つけて!

見てください!

まくら!!ノート!!!

まくらノート!!!
ノートの表紙部分がモコモコのクッションになってるんです!!
なんてファンシーなんや!!!
でもかさばる!!!

かわいいなぁと思ってしげしげと眺めました。
肝心の手帳はというと、僕4月始まりのを毎年買ってるんですが、まだ出てなくて!
4月始まりの手帳って何月くらいから出るものなんでしょ。毎年この時期困ってる気がするなぁ。


これ!
僕のハマりまくり商品

セブンイレブンのブリトーの「お好みもちチーズ」です!!
たしか先月から登場した新商品でして、
たこ焼き大好き!粉モノ愛好家な僕にはたまらないお味です。
チーズもちもんじゃとお好み焼きの間みたいなかんじ!
興味ありましたらぜひ!

あ、こないだ、すき家で高菜明太マヨ牛丼を食べて(←すき家だと一番好きなのです)、なんかたこ焼きといい、味の雰囲気はお菓子みたいなのにご飯なんだよという異色さ(背徳感)がたまらんのだなぁと思いました。わかっていただけるだろうか。。


ちなみにいまはプロテインのことを調べてます

プロテインもだけど、
身体の筋肉のために卵をもっと食べた方がいいのかなと思ったのですが、生卵はちょっときつくて、でも消化・吸収のためには生卵がいいって言うし… というところで止まってま(自重)


あー!いったいなんのブログなんだ!
すいません!ひぃ


最後に、リジッターさんの稽古場でしぇーねーさんに撮ってもらった写真をば◎

ふひー!


また来週\(^^)/


すいーつ