さむいさむいーー!!!!


週の真ん中木曜日、って、ついつい忘れがちになりますな~w


前の月曜日だと、よし!
今週も始まった!!みたいな感覚でわかりやすかったけど、

木曜日はバタバタと働いてると気づいたらやってきます。

慣れてかないと!!!




さ、2月に入りましたーー!!!!

現在出演中の『キャバレー』も


日曜日に神奈川KAATでの公演が終わりまして、

今月は大阪・仙台・愛知・福岡と各地を巡ります♪



今日は大阪入り!!!


大阪は何回も来てるけど、
フェスティバルホール初めてだな~!

楽しみだ😆





公演の合間はリハだらけではありますが、


一昨日1/31には2016年のトートダンサー4人でイベントやってきましたー!!

その名も


『闇からの使徒』



なんかちょっとこっ恥ずかしいですねw




風桶に出てくれた照沼くんも一緒!


しぇーさんが写真を撮ってくれましたし、たっさんは遊びに来てくれました♪




踊ったり歌ったり喋ったりバカやったり、


色々てんこ盛りのイベントでしたね!


昼夜共に100人以上の方が来てくださり、

もうね、皆さんが優しすぎて、盛り上げてくれるもんだから、

楽しすぎましたね!!!

本当に素敵な時間をありがとうございました😆✨



その日は梅棒のツイキャスラジオもあったもんだから、1日中喋り倒したような1日でしたね笑



いやー、またやりたいですね~❗



また開催できるように、日々頑張っていきますっ❗❗❗







さ、2月に入ってこちらも動き出しております!!




今日も打ち合わせでしたー!

とても楽しくハッピーな作品♪


日本版『キューティーブロンド』がどうなってくか、今から楽しみだー😆




レインボーブリッジ♪


近くでリハーサルだったのでついw



新宿で食べた焼きチーズ牛スジカレー



あんまカレー食べないけど、ふらっと惹かれて食べてみた!!

うまし!!!!




よし、明日から大阪公演がんばりますっ!!!!!
 


また来週ーーー🎵