ですね
自分もですけど

まずはイマジンさんのアマヤドリ行きまして

観劇後に稽古あったので挨拶できずでして、取り急ぎポスター撮ってみた的な
自分は基本的にアート的なコンテンポラリーとか苦手とゆーか、すごいなーと思うけどあんまりみたいなことが多くて
アマヤドリも何度か観てるけどそーゆーことばかりでして
今回はイマジンさんも書いてるとおりポップな作風だったのもあり、今までになく入ってきたなーと!
あとさ3時間の大作をつむぐ熱量がすごいなー
明日までやってるのでよろしければ!

んで、すいーつが出てるリジッター企画へ

まさかの主役がいないてゆーか、本人が写真撮るって
撮ることにより存在するすいーつ
Twitterから拝借させていただきました


観た後ご飯行ったのですが、
あぁだったかなー?こうだったかなー?自分ならー
とか、いい具合に余白あって、観劇後のご飯が盛り上がる素敵なお芝居でした


明日は和也もイベント

今週末はよしだくんのできること
そのせいでICE CREAMのリハの間空けてしまうのですが

さっそく自主練してくれて
みんなに負けずにがんばらねば
チケットのご予約はこちらから


今日もこれから梅棒ミーティング!
てことで、さよーならー!


野方ホープの味噌ラーメン
どこのラーメン屋も冬は味噌ラーメン出すよねー


東京煮干屋本舗のしらす油そば
しらすって高いよなー


中野家の塩とんこつ
久々に塩食べたなー


番外でみんなでリジッター後に食べたもつ鍋の〆のちゃんぽん
とりをってお店ですがどれも美味しかったなー


としょさんと先行してミーティング中からの投稿


kAzuki