こんばんは、梅棒日曜日よりの使者、
ウメです。

今週は割と楢木和也ウィークでした。

{F3409E46-7621-444A-B0B6-59EBA7A0F4FA}
楢木がエンディングダンスを振付している
「スーパーサラリーマン左江内氏」を観ました。

藤子不二雄原作なんですね。
凄く面白かったので、振付をしてる楢木に軽くジェラシー感じました。

んで
{F279C0C1-CFD0-48FD-8C51-A7869C1338D8}
『キャバレー』も観てきました。

これも役者さんが素晴らしくて、、、
昔から好きだった秋山菜津子さんの演技も素敵すぎて、

やはりここでも楢木にジェラシーを感じるのでありました。

{079B9D4B-445F-40C5-8598-F343C8293321}
これが梅棒の楢木和也君です。みなさん覚えておいてくださいね!



{C923E8CB-6335-42E3-B913-BA3A724F13EF}
そんな楢木とやっているツイキャス

梅棒theRADIO!梅澤楢木の

Happy Hoppy Tuesday!』 は

毎週火曜日23:30から!

キャス: http://twitcasting.tv/umeboujp


先週は梅棒野田君がゲストにきてくれました〜


梅棒の最新情報をなるべくお届けする様に毎週奮闘しています。過去の放送も聴けるので、よかったら是非聴いてください。

来週には新情報が出るかも・・・?



てなわけでウメでした!

お休みなさい!


{3F792D2B-9496-4757-A730-56962354BAE7}