どん!

どどん!

どどどどん!!

さいたまスーパーアリーナ!!

そうです!
先日、GReeeeNさんの10周年記念LIVEに今回もダンサー出演させていただいてきました!

総勢29名のダンサーズでした!
こうして見るとすごく緑!!!
GReeeeNライブツアーでお馴染みの、ゆらくん、とわくん、あとらくん、そらきくん。
そしてつるさん、誠さん、ひこひこさん。

音羽ちゃんや悠夏ちゃんなど、梅棒公演メンバーも参加してくれて!
お初の子達もすごくがんばってくれました!!みなさんおつかれさまでした!!
本番、皆すごく良い顔で踊っていて、僕も前から見たかったなぁとも思ったり(^^)
LIVE、楽しかったなぁ!!

今人さんもパフォーマンスの演出振付や、開場中のMCなどと、大活躍でした。

気づいたら顔も緑になっててびっくりしたー笑

GReeeeNさん、最高にかっこよくて愛に溢れていて、ほんとーに!大好きです!!
僕、LIVEの最後、自分たちの出番が終わって裏にいて、会場のみなさんの気持ちやGReeeeNさんたちの10年分の想いがビシビシ伝わってきてずっと泣いてしまいました。。

僕はLIVEだとモー娘。の高橋愛ちゃんの卒コンが過去最大に泣いた(おそらく)と思うのですが、それとは別の、感動の涙で胸がめちゃくちゃいっぱいになりました。

ああもう幸せでした!!!
ありがとうございました。



さてさて、
わたくし今日から、客演する舞台の集中稽古に入りました!!

リジッター企画さん!

ホームページを見たらこんなバナーが!
すごい!

そう!!
もう本番まで2週間を切ったのですー!

稽古に集中できる期間てすごく幸せ。
大事に大事に積み上げて、しっかりとお届けできるように。


四人芝居なので、稽古場のぎゅっとしている感じ、オンとオフの差が好きです。

ーーーーーーーーーーー

空間交合〈アサンブラージュ〉リジッター企画公演

第十三攻撃「日の脚、わづかに見えて」

作・演出 中島庸介(リジッター企画)
身体演出 森脇洋平(リジッター企画)

2017年1月24日(火)〜29日(日)
@小劇場楽園

●出演
真嶋一歌
斉藤ゆき
鈴木啓司
(以上、リジッター企画)
野田裕貴(梅棒)

詳細⇒http://legiter-9.info/
ご予約はこちら⇒https://www.quartet-online.net/ticket/1701hinoashi13?m=0ecjeji
ーーーーーーーーーーー

ぜひ!いらして頂けたらうれしいです!!



最近ハマっているもの。

それは、


炭酸水!!!!


昔は全然飲めなかったのに、急に美味しいと思えるようになって!
ヘルシーだし、さっぱりするからすごく良い!
乳酸を散らしてくれるから肉体疲労時にも良いみたいですね!
炭酸水飲み始めたらコーラとかが甘くて飲めなくなってきた。。

最近よく飲む炭酸水をご紹介!

どん!

サッポロのおいしい炭酸水

流石、サッポロ!
お水がまろやかでとてもおいしい!

どどん!

カナダドライの炭酸水!

流石、モンドセレクション!
炭酸がキツめで美味しい。でもお酒とか割る用なのかな?

今日稽古場で見つけた炭酸水

磨かれて澄みきった 炭酸水!

流石、伊藤園!
炭酸のキツさもお水の具合もバランスがよさげでした。

これからも炭酸水を色々研究していこうと決めた、わたしであった。


これ、つるさんが美味しいよて教えてくれた飲みもの

はちみつナッツアップルティー!
自販機で売ってるのですが、
フォションだし!絶対美味しいだろうと思って!
実際飲んだらなんか革命的な味でした!
香ばしかったりナッツだったり、でも三つともの味がしてデザートみたい!

僕は好きです、興味ある方ぜひ!
『テーマパークで売ってるスイーツ全部ぶっこみました!』みたいな味がします!


【萩の月】が大好きな、萩の月大魔王な僕ですが、先日また萩の月ファミリーをお土産でいただいたのです!

どんんん!
その名も!
甘金丹!かんこんたん!
ふわふわ生地に、中カスタード!!!

まぁ、言わずもがな美味しい!!!
ちなみに、かんこんたんはわりと(若干ですが)しっとりめ生地+ねっとりめカスタードでした。

僕は利き酒みたいに、利き萩の月がやりたいです。ちょっと当てれそう。
ただ萩の月ファミリーは各地方に散らばっているので、旅行したときとかでないと集められない!悶々!


あとですね
僕の心の友、オイコスに新味が登場してました。

ラズベリー!パッケージがかわいい。
なんでハートか?
と思ったらバレンタインが近いからなんですね。まだまだ1ヶ月くらい先やけど!


さて、今から戴いたこれを食べてちょっくらお出かけしてきます!

きゃー(これを深夜に食べてしまう悲鳴)



また来週(^-^)/


すい曜日担当、
すいーつ でした!