どーもーはぴにゅーー


変わらず金曜日担当になりましたー


竜彦と申しますー


よろおねでーす



さて、年越しの瞬間は、愛する地元茨城の田園風景の中、電子タバコ吸いながらひとり歩いてました。



毎年、近所の神社で甘酒とか豚汁とかふるまってくれたり、もの燃やしたりしてるんですが、笑
{D5027B43-E434-4F02-9F0D-FAEDB4758617}
とりあえずそこに行くために歩いてましたカウントダウン。



今年?の年末年始は例年稀に見る肥満児、いや暇人ぷりだったので、おかげですごく平穏な日々を過ごしていました。



子供と遊んだり。
{D702F358-446A-4754-BDFE-BCFE19C848BA}

{A567699C-EB55-4281-8D59-894F7E26EDEA}
俺の写真の腕のせいで、暗くなってるけど、まじ可愛いんすよ。天使。
{5636841F-4428-415A-B5A7-9A21484B2B28}
あ、一応言っとくと、友達夫婦の子供です。


ほっぺたたまんねぇーーーーー


早く俺も子供ほしいなー



そのためにはまず自分というでっけー子供の面倒見ねば。



そして、そいつが大人になった時にええ感じのお嫁はんがいればな。



んなこと考えてもしゃーないからとにかく今年は自分勝手に生きる!




うに久々食ったー やっぱ好きやわー
{9330FF2B-208B-410B-A916-5DF65AB0620A}
撮る前に一枚食べちゃって米見えてるのはご愛嬌。



どっかの誰かさんがちょっと前になか卯のウニいくら丼がどーとかほざいていたが、見よこのマゴトなウニいくらを!

あ、見よこの見事なウニいくらを!
{6D364446-2C2A-40C5-98D2-4C80CBA2F642}
わー 海のドラゴンボールやー

by 竜彦摩呂

注)撮影後スタッフが美味しく頂きました。数日後なか卯のもきっと美味しく頂きます。




このブログの写真は全てこのiPhoneで撮影しています。
{BBEF622E-E262-42B8-9B48-CCCCC354092A}

日に日に日々が、否、ヒビが増えていってそろそろ限界感じてます。



今週お伝えする予定でした、あげぽよ についての記事は、画面がツルツルになり、ブログ書くのに文字が見えない!というストレスがなくなり次第お伝えします。



あげぽよ を楽しみにして頂いていた片手で数えられるほどの皆様、大変失礼いたしました。この場をお借りして全力で謝罪いたします。

{D51888DD-C8F5-4521-9BC6-A281D80D7E93}




2/4土曜 15:30〜 19:30〜 よしだくんのできること@吉祥寺スターパインズカフェ


またこちらはわかり次第お伝えしますー

今年も応援してもらえるよに精進しますので、よろしくお願いしますー