こんばんは、野田です!
みなさま、あけましておめでとうございます!
きたー!2017年!!
とり!とり!酉年!

今年もどうぞよろしくお願いします!

2017年から梅棒のブログ担当曜日が、心機一転!ガラッと変更になりまして、わたくし、野田裕貴は水曜日担当になりましたー!
『すいーつなので、すい曜日!』
で覚えていただけたらと思います。

たっさんと金曜日ペアだったのが離れてしまいさみしいですが(とても気に入っていたのに。。)、気持ちを新たに水曜日一人で頑張りますっ(^^)!


お正月も落ち着いてきたころですね!
みなさんいかがお過ごしですか??

我が家のお正月!

今年は諸事情により実家のおせちがなかったものの、お雑煮もあったし、十分お正月満喫しました!
あ!おしるこまだ食べてないや!!!

大晦日といえば。
昔から、僕は『笑ってはいけない〜』とか『紅白歌合戦』が見たいのに、格闘技大好きな親が23時半までK-1的な特番?を毎年欠かさず見ていて、結果僕はお目当てのが全然見られず!爆
今年は親のトイレのタイミングで、紅白のイエモン「JAM」を聴けました!梅棒公演にまつわる曲が多かったみたいで他も聴きたかったなぁ。
「笑ってはいけない〜」も、昨日未公開版の放送があってそれを見れてよかったー。最高。
ちなみに、ココリコの田中さんが僕の理想の将来のお父さん像です。ああいうふうになりたい。

やっぱりテレビが見たいから、年末は実家にいるかどうするか死活問題ですね笑
しかし、お正月ほっこりできたのでとてもリフレッシュできましたっ(^-^)


ランチパックの好きなやつ!お正月期間だからなのか小倉増量て!

お年玉や!!!


年越しそば食べに行ったら、

左を注目、、

どん!!
新潟の名物B級グルメ『タレカツ丼』!!

去年のGReeeeNさんツアーで新潟行った時に食べて美味しかったなぁ。。
まさか関東でも会えるとは!
てかググったら普通にタレカツ丼のお店ってあるんですね!
超好きだから今度食べ行こ!甘めのあのタレがたまらん。。


あと最近中華料理にハマっています。

ホイコーロー定食

餃子定食

ホイコーロー定食


中華ていうか、
ただ餃子とホイコーローが好きなやつでは…!!笑

や、でも中華の食べ放題行きたいし、元町中華街で飲茶食べ歩きしたい。
でもなかなかカロリー高いらしいすね。気をつけよう。。(食べるけど。。)

最近スコーンにもハマっているので、
スコーンが有名らしい渋谷の『人間関係』というお店に行ってきました!
たしか15種類くらいあったかな!

数に限りがあるので持ち帰りができず、
この日は、アールグレイとラムレーズンのスコーンをいただきました!

ブルーベリージャム(果肉がごろっとしてる)+生クリームをモリっとのせてくれるのです!
お味は素朴!!でいっぱい食べれちゃう。
しかもスコーン1個120円なんですよ。うれしい。
ほかの味も今度試してみよーっ


あれ……
びっくりするほど食べものの写真しかなくて。。


せっかくなのでこないだの梅棒パーティで癒されたお二人の写真を。

五十嵐さん&原田さん\(^^)/


さて、明日からお仕事始めの方が多いんでしょかね?
一月らしい冷え込みが続くようなので、寒さに負けずがんばりましょーっ

わたくしも、
今週末はGReeeeNさんのさいたまスーパーアリーナライブ!
今月下旬にはリジッター企画さんの本番があったり、さっそくぱきぱき動いております!

がんばるぞーい(^^)

改めまして、今年もよろしくお願いします!


また来週、すい曜日に(^-^)/



すいーつ