新年あけましておめでとうございます!!

昨年は皆さんに本当にお世話になりました。

2017年もよろしくお願い申し上げます。

 

{5CFF1D19-F6AC-4B38-9CD7-995CE77547DA}

いえい!

 

 

火曜担当になりました!

 

どうも、ネコネコおじさん、こと

しぇーねーです。

 これは、年末の某大御所メイクさんのパーティーでの一枚!

 

 

いつも時間ぎりぎり更新の私ですが、今年こそは余裕をもって!!

ブログの更新を行えるようします。多分・・・

 

担当日が平日なので、また違った内容でお届けできたらなーと思います!!

 

 

まだまだ正月の今日この頃!!

 

そんな自分は、出正月。

なんだかんだ、毎日出歩いてます!!

 

年末、になっても色々作業が終わらずでして・・・

新年をむかえた今でも、仕事やら、プライベートやら黙々と作業、作業!!

 

大掃除で椅子とか棚とか、机とかいろんなものに別れをつげたので、部屋をいい感じにすべく、今週いっぱいは部屋づくり、とデータ整理!!

 

そのなかでもですね、自分の中での大きな変化!

えっと、、、カメラを買いました。

 

カメラマンだから当たり前と思われるかもしれません!!!!!!

 

がしかし!!!!

 

今まで使っていたニコンではなく!!!

 

買ったのは、

 

いっつぁ♪♪

 

ソニー!!

 

{21F838C7-1FD9-4DA0-BC0A-F6D1AA851EB2}


 

 

他のメーカーを買うという事は・・・・

またレンズを一から買いそろえるという事。。。

 

それと共にいろんな機材と別れをつけなくてはなりません、、、

 

さようなら、大好きなカメラたち、レンズたち、ありがとう今まで。

 

あなたたちと見た景色は忘れない。。。

 

あ~、なんだかこのブログ書いてたら、悲しさが今頃わいてきますね~

だって、いつでも自分と一緒にいたんですから。

 

仕事も、プライベートも、梅棒も、みんなの舞台も、結婚式、七五三、生まれた子供、ワンちゃん、ネコちゃん、素敵な風景、、、

常にワクワク、ドキドキを共にしてきたんだなーと。

 

カメラの皆さん、あなたたちがいなかったら、私はただの人です。

出会ってくれてありがとう!!

 

 

なんだか、ちょっと頭おかしいだろ!な文章になりましたね。

ま、そのぐらい写真が好きなんです。

 

え~っと、去年宣言した、雑誌の表紙は撮れませんでした。。。

新規の撮影はいくつかありましたが!!

 

完全に自分の行動不足!!

恥ずかしいですね、公言するというのは。

 

そして、表紙は撮れなかったんですが、、、予想だにしない嬉しいことが。

 

先日、発表されました、花まる学習会王子小劇場の【優秀宣伝美術賞】に

★ピヨピヨレボリューション「凝り性のサンタ、苦労する」★がノミネートされました!

宣伝美術:矢田智楓 写真:飯野高拓

 

とりあえずの、ノミネートですが・・・

見て評価してくれているんだなーと、実感。

 

みんなで、面白いけど姿勢のキープ辛い~~とか言いながらやったかいがありました!!

 

難しい事考えず、目のにある事、全力でやるべきだなーと思った年始。

踊りと写真の二刀流で、みなさんに楽しんでいただけるように今年も走りますよ~!