こんばんはーニヒヒチョキピース



なんだか暖かかったり、そう思って油断してると夜は急激に寒くなったりと
服装に困る今日この頃。



皆さま風邪に負けずに元気にお過ごしでしょうか?


風邪やインフルエンザが流行り出す季節です。
うがい・手洗いしっかりして元気に残りの2016年を乗り越えましょーチョキ




学生の頃にハマっていて
最近またちょくちょく食べに行くお店があるのでご紹介パーウインク
(最近はなんか食べ物ネタばかりww)

『キッチン太郎』






江古田駅にある定食屋さんカレー

ここの太郎ステーキというチキンステーキがマジで美味しなのでありますちゅーラブラブ






生姜と醤油の特性ダレで焼いたティキン鳥=3





マジ今まで食べたチキンステーキの中でもトップオブチキンです上矢印


軟らかくかつ鶏肉のさっぱりさを損なわないバランスのアブラのパンチ力、そしてご飯をガンガン進める特製ダレの絶妙な味加減。

これは牛肉や豚肉でなく、
鶏肉だからこそ成せる珠玉の技です!

西武池袋線に乗る機会がありましたら是非江古田駅で途中下車からのキッチン太郎を試してみて頂きたい!!



ってくらいおすすめなチキンステーキヒヨコ


毎度のことながら書きながら食べたくなってしまっているこのワタクシであります。。


今度スキ見て食べ行きますグッド!真顔キリリッ