て、どーゆー意味なんですかね?


深い意味あんのかな。



あ、今年のJR SKI SKIのコピーです。



ちなみにCMに出てるあの可愛い子は、桜井日奈子さんとゆーそうです。



ちなみに僕は、数年前?の本田翼さんだだけかな?の出てた


ぜんぶ、雪のせいだ。


てコピーがすげー好きでした。

{8202823F-72B0-4097-9E14-2AF983D1E979}


あ、違ってました。

{2C605B2E-EB99-4C48-A4CB-86C33DD938C5}

違うなー

{00BFE132-C00E-4737-AF3C-03936D0D3AB9}

これだ。



当時、ぜんぶ雪のせいにしたものです。



{8C8174CA-1051-4D2A-B39D-994AE13A30C9}

お前は違う。


{02939873-3413-472B-B6C6-11C96765BB13}

冬が胸にきた。




こんばんわ、桜井竜日奈子です。




今週は色々小さな発見あって書くことあった気がするんですが、忘れました。




そんな時はとりあえずカメラロールの写真貼ってきます。




{B55263BD-23C5-4248-A183-8F0512FE42D7}

わかりますコレ?


ジャズダンス用シューズ?ジャズスニーカー通称ジャズスニなんですが、


パッカーーン


いきました。先日の舞台カフェパラダイス千秋楽のダンス中にパッカーーンいきました。


千秋楽でよかったー



のち、もー治らないと踏んで捨てました。



お世話になりやした。



ジャズスニーカーといえば、学生時代BAKUの会とゆーサークルでやってた時も、これ履いてて、下手なクセに効率の悪い練習だけは超一流にしてて、



何年も履いてて壊れなかったけど、やべー勢いですげー匂いしててどーしよーもなくて泣く泣く捨てたのを思い出します。



その頃、たっちゃんは足くせーから みたく言われてたけど、



俺の足がくせーんぢゃねー、このジャズスニーカーがくせーんだ殺すぞ


て、思ってました。



はい、次。



こちらも最近好きなCMのコピー。


{21578FD7-90CD-4413-8C95-C3CDAD927D8B}

{39E3E020-5ECE-482C-97CB-B932250F285A}



あ、やばい、ゾクゾクする。




ソニ◯は、ハイレグ。








自分的にはキャスティングも相まって、超面白いんですけど、



自分のTwitterで世界に晒して、1ミリもウケなかったんで腹いせにここでまた晒しました。



そーゆーとこあります我。




次。


{7B130855-35D6-4593-BAC3-4FF53F44B676}

こちらもCMで、山田孝之さんがやっているやつ。気になってて。



実はついさっき体験しました。




あ、やばい、ゾクゾクする。




やはりめちゃ興奮しました。



てか本気で酔ってしまって、今軽く具合悪くなって、横になってコレ書いてます。




おえっっ。




嗚咽っっっ。





冬が胸にきた。







おあとがよろしいようで。





では昨夜と今夜のメニューでお別れ。

{2A27EB78-4F70-4CF3-A8B5-46A78A919FCA}
下高井戸駅前 ようすけ?

美味しかったす。


俺の空。特盛まで無料とか嬉しい。
{E9B518C7-7872-4C3A-8129-A8751848A478}
おかげで、最後にはスープの方が足りなくなるという事態。



つけ麺界の嬉しいあるあるですね。






本当なんかもっと書くことあったのになー。



なんだっけかなーー。




ばいちゃ。