遠山くん、はぴばーっす。


{33087618-032C-44AA-A851-09E7E4327117}
板の上で祝われたあと、皆が食い散らかした誕生日ケークをしみじみ食べる遠山氏。



あ、もう昔の話ですが、舞台カフェパラダイス@博品館 終わりましたー。


ご来場くださったお客様、ありがとうございました!


差し入れやお手紙なども本当にありがたく頂戴しています。


なにかしらの表現の場で還元?恩返し?できるよう精進します。




カピパラ翌日は、9月?の男性ストリップ舞台で共演したナイスガイ、JPこと島田惇平くん出演舞台を観に久々のシアターコクーンへ。


主演の森山未來さんがもーアレでした。



面会方法わからず、近くで塩ラーメンの名店 風来居で卵かけ御飯までつけて食べてたら、、
{BF6FAF6E-9ED4-4939-94B0-D0CEBA3F23CF}

JP氏から、メシ食いません?と。

{558544FE-C5E2-4738-9533-4551851A1042}

食い終わったわ。


しかも、彼の中で 天一行きは決定していたらしく。

はい、どーん。
{3D0E7F53-6CC9-423D-BDCA-8CBFAC04BE8F}

ラーメンのはしご て。


でも美味しかったっす。んちゃ。


やはりゴハンは力の源であります。


これ、数日前、肉の申し子の集い という名の会合の月に一度の肉イベントにて。
{EC18BC64-730D-48B6-9A65-C66F41377964}
申し子マチョ氏と。


無駄ーーーーな勘違いを生みそうなので他の写真は自粛します。



新海誠監督作品みてきましたーさっき。
{69C021BC-19FD-4E30-ADC0-7067A0AF56FB}

秒速5センチメートル良かった。

{62C45521-A68A-420A-B3F6-47682B97CD7D}

目黒シネマロビーに色々展示してあって、見てたら、この間終演したカフェパラに声出演していた井上和彦さんの文字。


確かにあの声でした。


西友さんも良い職業だなー。


あ、声優さんす。


ほしのこえ も観てみたいなー。


これから、秒速に出てきた 久喜駅とか通ってちょっと実家帰りまーす。


ばいちゃ。