脱・冷え性宣言をした先週に引き続き、今日の担当は冷えとりじじいことわたくし野田です。

レッグウォーマーを始めて一週間せずとも、ほぼ冷えに悩まされなくなりました!
足首の血流の重要性!すごいな!

こないだ皮膚科に行った時に、意を決して
「あのぅ、冷え性に効く漢方とかありませんかね…」と小声で聞いたら、初老の先生に鼻で笑われたのですが(つらい)
「あー、生姜でも飲んどきなさいよ」
とアドバイスをしてくれたので、あぁー!まぁそうかあ!!と思って

これをいろいろなものに入れて飲んでます。
お茶とか、ご飯だとお味噌汁とか。
や、即効性があるかはわからないけど、生姜美味しいし続けてみよかなぁ。身体あったまるもんなぁ。


先日はFINAL LEGENDメンバーとのご飯会に少しだけお邪魔してきて、

かずきさんのバースデーお祝いができました!よかったぁ!!

ここでも、僕が若い子達相手に健康の話をし始めたら、

みんな
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

な感じになりかけていました。
おじいちゃんで申し訳ないですほんと。

そんなじいさんとSNOWとやらを撮ってくれたはるな

みんなクマになった!!
僕だけクッキー食べれてないのはなぜ!(クッキー飛んできてる最中か?)

これはご飯会に向かう道中

またしても けいたと!
僕はつかれて立ったまま寝ている

というのも!

ご飯会の前に六本木におしゃれ紳士を見に行って来たのでした!
しかもすごくオシャレーな会場!六本木のクラブでした。

あー、やっぱりおしゃれ紳士って最高におもしろい!!
今回はひざさん達も含めてメンバーさん大集合で特に胸アツでした!

今回は感謝祭てきなこともあり、かずきさんや僕も最後にちょっとだけ参加させていただきました。
写真で見ると裸の紳士がすごい沢山いる!!


写真といえば、
しぇーねーさんたちの写真展!
大盛況だったようです!!

カメラマンのみなさんが会場で写真を撮ってくれたりして、すごい賑やかでした。
梅棒メンバーの写真も!


素敵ー!!

僕は初日に少しだけお手伝いに行ってきたのですが、知り合いにもちょこちょこ会えたり。

いらっしゃってた、まっちゃんさん!GLOVERぶり!

素敵な展示がたくさんでした!
YOSHIEさんを交えたトークショー、おもしろかったなぁ。

あと最近は
やっぱりカレーを食べたり。

カレーのルー(?)をアツアツで出してくれるお店が好き!

これは僕の好きなパン屋さん
ジャン・フランソワの、夜くらいになると現れる500円詰め合わせセット!!

ほんとはこれ、内緒にしたかったけど、これ、ほんとにおすすめなんです!
格安だし、季節のパンもいろいろ試せたりして。
そしてジャン・フランソワのパンほんとーに美味しい!大好き。
ついつい買いに行っちゃう。渋谷店は23時までやってるんですよ!すごい、パン屋で23時て。最高か。。


写真展の帰りに1人で見てきた青の洞窟!

すっっごい青かった!!


以上!


また来週*˙︶˙*)ノ"



すいーつ