こんばんは、ウメです。

先日諏訪湖に寄ってきました。
{367AFF48-87BC-4C0F-8A6D-A06EB4FEE16D}

{BAC3DBE2-BE21-484D-982D-F5121E3DBC0A}
ギリギリ夕暮れに間に合いました。

黄昏時。

この淋しい時間が堪らなく好きです。









さてさて、
次の舞台『霓裳羽衣』は、インドのお話。
インドと言えば先日こんな写真を久しぶりに見つけました。
{C78E4C74-9907-4FC4-B4A2-A1CEA29CCB03}
『ボンベイドリームス』の記者会見の時、薫さんと。
この黄金のターバンは一回きりでしたね。
またどっかで使いたいね。


インドとは別に関係なく、最近はカレーをよくたべます。

{369711CC-E1A6-4695-B107-9CDA03FE0486}
カレーめちゃ好きかも

{A33831DA-5400-4BCD-9DDC-E694993715A6}
安!大丈夫なの?


{2A6DFAD6-DA7B-4D25-9BFA-16B378638644}
癒されたい時は高田馬場の白カレー


{DE3EE5D1-33F2-49AF-BC84-29531EE5A0AA}
がっつりしたい時はゴーゴーカレー

{4743585D-B715-4E6D-BEB5-62C398C310F8}
辛さ調節できる日乃屋カレーも最近デビューしました。

{6A36B3FD-2BA0-44A6-ADED-A461A05B5190}
ちなみに日乃屋は各席に扇子があります。
これで扇ぐというわけです。




朝ごはんもレトルトカレーをよく食べます。
レトルトも、たまにちょっといい値段するのを食べるとホント美味しいですよね。


てなわけで今日はカレーの話でした!

ウメでした!


あやめ十八番『霓裳羽衣』
池袋芸術劇場シアターウエスト
12/17(土)〜12/21(水)
公演詳細↓