先週末は割と予定が盛り沢山だったので、珍しく写真多めのブログでお送りします
色々あった分とりとめもない感じでございます



まずはなんといっても『ゆずのみ』に行ってきました!

入場前から既にテンションの行き場がわからず変な顔であるワタクシ
シンプルにただただ楽しかったなー!
懐かしい曲もたくさん聴けたり、
GO LANDで出てないのにリハとかではしゃいでたLOVE&PEACHを客席でバッチリ踊ったり
サヨナラバスはフルで歌ったり
初めから終わりまでとにかくハッピーでした!!


また絶対行きます
次のドームツアーは公演稽古期間ですが…
名古屋ならワンチャンないかなー



翌日は東京ドームに思いをはせつつ
男だけの芝居フェス『男芝居フェス』に

自分が行ったときはモーレツカンパニーさん、ねこのしたさん、カプセル兵団さんでした
カプセル兵団さんは観客賞とられたみたいで
以前にも観たことがありますが、変わらずのパワーマイムで、15分くらいだとちょうど良く楽しめますね
モーレツカンパニーさんは相変わらず本が素敵だし、笑ってほっこり出来て好きです



でもって、みんなも行ってますが写真展『STOP AND GO』へ
本当に素敵な写真がいっぱいだったなー
こーゆーの行くの初めてだったので、とても新鮮な空間でした

しぇーさんと撮ってもらったのですが、しぇーさん脚長いなー
一足早くクリスマスカラーで仕上がってしまいましたww



そんでもって『おしゃれ紳士のシャレード・クエスト』へ
久々に康太郎さんも遼さんもいて
さらに久々にひざさん、ほっそんさん、州さんもいて
とてもとても楽しい空間だったなー
やはりおしゃれ紳士好きです

最後にそんなメンバーとカナリアやれて楽しかった!
またおしゃれ紳士×梅棒やりたい!!

そーいえば、過去おしゃれ紳士出たことある人でカナリアやったのですが
PJPの隼人さんも出てまして

2/4(土)、そんな隼人さんのプロデュース公演に出ることになりました!
題して『よしだくんのできること』
たっさんも一緒です
何をやるのか実は未知数過ぎるのですが、良かったらお越しくださいな

詳細はコチラ
チケットは12/4(日)から発売開始ですって!



ちょっと告知挟んじゃいましたが
最後にFINAL LEGEND梅棒crewでご飯に

おしゃれ紳士後なので何人か帰った後でしたがww


そこで誕生日祝っていただきまして


さすがに3週間経ってたからパッと自分のことと分からず、しかも30秒遅かったら同じスイーツ盛り合わせを注文しそうだったから、色々ナイスタイミングでした
本当にありがとう!



週末色々あると平日の通常運行がつまらないね!
今年も残り1ヶ月走り抜けましょー



野方ホープはなんか惜しいんだよなー


寒い日の一風堂落ち着きます


本格的にラーメンの季節がやってきたからの投稿


kAzuki