ロイヤルホストクラブ、無事に終演しましたーー!!!


ご来場頂いたお客様、

ありがとうございました!!!



あーーーちゃんと写真撮るの忘れたーー!!!


ソロが無いんで頂いたお写真たち


同じ月組でNo.3ホスト役のオンディさんこと、恩田和典さん。



オンディさんは実は大学サークルの先輩♪

一緒に何かをやるのはもう6年ぶりくらいかも?

芝居で絡むシーンはそんなに無かったけど、シンメで踊るところも多かったし、一緒に踊れて、同じ舞台に立てて嬉しかったなー!


No.1ホスト役、panicrewの植木豪さんは梅棒も観に来てくれたし、
直木役の加藤真央くんはTAROの舞台で前のシリーズに出てたって聞いてよく知ってたし、

ここで一緒に共演することが出来て嬉しかったな~!

写真ないのがマジで残念w

何やってんだ俺!!!!!



昨年はダメホストでしたが、

今年はNo.2花咲愛人。

『愛人と書いてマナトっていいます。』


楽しんでもらえたでしょうか??


キャラクター的には合ってると思ったし、やりたい役だったのですごく楽しみだったんですが、


カッコつけたり、怒ったりするのは意外と慣れてなくて、しっくりくるまで時間がかかりました。


そう考えたら、ダメホストは基本的にずっとバカやってリアクションもたくさん取れたし、楽だったなーとw

もちろん、その分大変なとこもありましたが。



今回、マナト役を演じて、もちろん楽しくやらせてもらいましたが、

また色々学ぶことも多かったですし、課題やまだまだダメダメだな~って思うとこも沢山ありました。


もっと色々出来るようになりたいですな!!



よし!日々精進!!!



がんばります!!!!



皆様、これからも何卒よろしくお願い致します!


ありがとうございました!






先週の金曜日ですが、

深夜にやってるドラマ

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』

の第7話の放送でした!


言えなかったけど、ミュージカル部分の振付と一瞬だけど出演もさせてもらいました!






なんだこれ!!!!!!!!!


ってくらいすげーー面白く仕上がってたし、ヨシヒコ史上最高の出来らしいです!笑


よかったー!!!




アンサンブルで出演してくれたキャストの皆様。


アシスタントのゴリちゃんもすごく頑張ってくれて、ほんと感謝感謝です。



関西では今日放送らしいですね!


是非観てやってください(^-^)♪




そんな勇者ヨシヒコの監督、福田雄一さんが演出する舞台『ナイスガイinニューヨーク』でも振付をさせてもらってます!





主演よ井上芳雄さん♪

まさか、エリザベート終わってこの流れでまたお仕事が一緒に出来るとは!

てか、トート閣下にトートダンサーが振り付けをするというまさかの構図!笑

芳雄さんが自分の振りを踊ってるとか嬉しさ以外何もないですね!


こちらは12月2日に大阪サンケイホールブリーゼで開幕、7日から東京シアタークリエです!

お時間ある方は是非観にいらしてください♪



さぁ、本番中も稽古してましたが、ロイヤルホストクラブも終わって、本格的にキャバレーの稽古に参加します!!


今日も歌稽古でしたー♪


む、ムズいぜー!!


がんばるべし!!!!!


皆様お楽しみにー!!!!







このレモンサワーすごっ!!!