散々みんなが書いてますし、
GLOVERが終わって早一週間経ってますが、
何度書いても感謝し尽くすことはない気がしてますので、

たくさんのお客様
ご来場出来なくてもすごく応援してくれた方々
いつもスーパープロフェッショナルすぎるスタッフさん
超絶前向きに作品に向き合ってくれたキャスト

あらゆる形でGLOVERに携わってくれた皆さんに改めてありがとうございます


一週間経ってますが、
公演期間中はぐーっと我慢していただいた皆さんが
ネタバレ込みの感想をつぶやいてくれたり、イラストを描いてくれたりとか見てるとまだ公演が続いてる感じがしたり
感想に共感したりして楽しんでおります



自分視点で公演を振り返ると

稽古に行けないことがとてもとてももどかしく
もっともっと練習しないと同じ舞台に立ってはいけないと思う毎日で

一方で、会社員でもこんなことやってる奴がいるってゆーのを色んな人に知ってもらいたいし、
結果スポーツ選手みたく、一般企業がエンタメに携わる人を支援するようなればいいって本当に思うから、当たり前だけど仕事も手は抜けないし

てか、なんか真面目な話になってしまいましたが

まさに表裏一体だなーと



でもって、今回、念願の表裏一体を公演で使ったわけですが

REASON、with youと、公演で使ったゆずさんの曲は振付で携わらせてもらってましたが、
今回は曲の構成とかから考えてたってのもありーの
どれも思い入れは大きいのですけど、また大事な大事な思い出の1曲が増えました


稽古になかなか行けない予想はしてたので
今回はかなり振付は減らしてもらいつつも、どーしてもやりたい1曲でして
一方で、重要なポジションを担うこの曲をそんな稽古に来れない自分がやっていいのかという不安もめちゃありましたが
今人さんがきれいな道筋を作ってくれて
すいーつとYOUちゃんがめちゃ助けてくれつつ一緒に走ってくれて
色んな人が意見とかくれて走り切れたなーと

実は個人でナンバーを出すオファーがあり
表裏一体でやろうかな
なんて思っていたときがあったのですがマジでやらないでよかったw
この曲に見合ったものを1人で作り出す実力は全然足りないですね、精進せねば…



それにしても、すいーつとYOUちゃんとは曲が完成したら焼肉だと言ってたのに結局行けてなくて
行かねばならぬと思いつつ
寒いから鍋にしない?
とゆーことをなぜかブログで呼びかけてみましたw



そんなこんなで、ゆずさんにしろ、表裏一体にしろ書き出すと止まんないねって感じなのですが
書いてたら急にぶわっと思ったことがあり

北川さんがよく最後の曲の前のMCでおっしゃってる気がするのですが

明日から日常に戻って、たのしいことだけじゃなくて、嫌なこととか大変なこととかあるかもで、そんなとき本当は側で歌ってあげれたらいいんだけどそーゆー訳にもいかなくて、でも忘れないで欲しいのが、ゆずの曲は側にあるよー

的な
全然正確じゃなくて、せいぜいニュアンスしか合ってなくて、すみませんって感じですけど

梅棒もそんな風になれたらなーと

DVDにはならないけど、曲を聴いたりしてシーンを思い出してもらったり、
次の公演はどんなかなーって思いをはせてもらったり
そんな時間が活力になったらなーと
同時に自分も仕事つまんなくても、公演のこととか思い出してがんばらねばなーと
思ったのでした



て感じで、ゆずさんが好きだって話

それなのに大阪公演終わって、すぐ夜行バスで帰京して、そのまま1日働いて、なぜかその日社長と飲み行くことになって、翌日爆睡してたらゆずのみの一般発売逃したって話

くそー!ドームに行きたい-!!


そんなこんなで、本当は表裏一体以外のこと書くつもりだったのに、もはや思い出せないし、随分まとまりない文章になってしまったけど取り返しがつかないのでこの辺で~


すた丼のスタンプたまると無料でついてくるミニラーメン(味噌)


公演終わると食べたくなるよね、一風堂


かなり寒くなってきたからあつもりだよね、えん寺




読書感想文以外で本なんて読んだことないからの投稿


kAzuki