GLOVER、
東京、大阪全16ステージを無事に走り抜けることが出来ました!!!
御来場、応援、本当にありがとうございました!!!

素晴らしいキャスト、最強のスタッフさん方、そして支えてくださる方々のおかげで、こうしてまた一つ大切な作品を作り上げ、沢山の方に観ていただくことができました。ありがとうございます。

次回公演の発表もありました!
2017年6〜7月!詳細の発表は追って!
次へ向けてまだまだ邁進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


梅田さんが千秋楽に持ってきてくれたGLOVERケーキ!
アレックスは大好きなお花を持ってます。

衣装を再現したキーホルダーもお客様からいただきました!

プレゼント、お手紙などありがとうございます!!大事にします!

大阪、バラシにて

遺影を作ると長生きするらしいと演出部のまみさんが言ってたので、これで健康長寿目指します!

楽屋にて
KENZO!!ゆーたさん!!

二人は前回公演【風桶】 から引き続きのご出演!今回は地底民族!!二人がいるとおちつく!

大阪打ち上げにて
ご飯美味しかったなぁ。。
ほんとに素敵なキャストさんばかり。。


あ、今回びっくりするほど写真撮れていなくて、、来週また追記できたらいいなぁ。
いろいろ載せたいものも。


こんなに素敵な方達と舞台をやれて、それを観ていただくことができて幸せでした。ありがとうございます。
そして梅棒メンバーに感謝。



そして、今日はですね!

せっかく大阪にいるのだから!と、
お昼に劇団☆新感線さんの『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』を拝見してまいりました!!

実は初生新感線デビューでした、、!
豪華絢爛!楽しかったです!

そしてそのまま京都へ移動して、夜はノンバーバル舞台劇『ギア -GEAR-』を観劇

ずっと観たくてやっと来れました!

ロボット工場のお話なので、少しGLOVERのことも考えながら観たりしてました。
とてもほっこり!素敵でした!

電車移動でバタバタしててやっとさっき晩御飯を食べまして、一旦ゆっくり休みます。
まだ大阪らしいことできてない!
たこ焼き!!



最後にもいっこ、

公演のラストシーンをイメージして作ってプレゼントしてくださったポストカード

全部色紙を切り貼りして出来てて。。
これがあれば一瞬でGLOVER思い出せます。感謝。


今日はおやすみなさい!


すいーつ