GLOVER、本日も御来場ありがとうございました!!
東京公演あっという間に9ステージを終え、東京残すは3ステージ。
大阪公演を入れてもあと一週間後には全て終わってしまっているんだなぁ。。

昨日は梅棒メンバーでお見送り会があり、来てくださったお客さんとお話もできたりして、たっぷり気持ちの充電ができました!
差し入れ、お手紙などもありがとうございます!大事にさせていただきます!
残りもまだまだがんばるぞー(^^)!!


会場が新大久保なこともあり、終演後のご飯、3日連続サムギョプサルを満喫してたのですが、さすがに胃に来て!!爆
『サムギョプサルってペース的には半年に1回食べるくらいな感じのイメージなのに3日連続ってすごいよね』的なことを演出助手の入倉さんが言ってて(かつ胃を痛めていて!)たしかにな!と思いました!
でも韓国料理って美味しいですよねー!!
みなさんグローブ座の帰りにはぜひ◎


そうだ、
美味しそうなクロワッサンの差し入れをいただきまして!

これが、
なんと、
 

光った!!
これライトなんです!!
外側はコーティングされてるんですが、本物のクロワッサンを使ってるらしくて!
美味しそうでパン好きにはたまらんですね(^^)オナカスクー

今、旬なのかな?シャインマスカット!!

すごく美味しい!!好き!!!
僕最近フルーツにハマりつつあり、公演が終わったらフルーツパーラーに行ってみたいな(おのぼりさん)とちょと思ってます。

これを差し入れてくれたのが、
夏のGReeeeNさんのツアーで一緒に回っていたとわくん(右)!そしてゆらくん(左)!

2人とも相変わらずキュートでした!
ひと夏一緒にいたから安心感がやばい。


先日は夜公演の前に、行ってきたんです。心の充電。動物園!!

サイ、久しぶりに見たらすごいハマりました。形がかっこいいのに顔がかわいい!!

ちょっと高いところが好きなヤギ笑

ゾウと飼育員さんが戯れてるのをちょうど見れました!

ゾウもこんなにリラックス!!

休憩してたらリュックにカメムシ付いてた!!きぇー!

一緒に行ったマルコさんがこの日お誕生日で!みんなでお祝いしました!

TOPSのチョコケーキ!!美味いですよねー!

僕、ナノイさんとマルコさんのダンス好きすぎて永遠に観ていたいです。実際稽古期間中も家帰って映像でずっと観てたりしていました!
今公演を観た方はわかっていただけると思いますが、本当に必見!!

差し入れでいただいた木村屋のあんバターパン

これほんとに好きです。かぼちゃのも美味しいー。
日本で美味しいものランキング100位に入りそう。

知り合いからありがたい豆乳の差し入れ!

僕のことを良くわかっています笑

お花もいただきまして、うれしいな。



そしてですね、、
本日実はさっきもサムギョプサル食べてきました。。
やっぱ美味しいは美味しい!
豚肉食べて明日もがんばろう!


最後に、、公演の度にお客様が差し入れしてくださる梅棒どら焼き!

しあわせ!
   
あぁー!東京あと3回!迷ってる方はぜったいきてほしいです!
明日は13時〜/18時〜の2ステージ!
千秋楽は完売なので、当日券ラストチャンスかもしれない!!

明日もグローブ座でお待ちしてます(^-^)!



すいーつ