エリザベート、大阪公演無事に終わりましたーー!!


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!



一番歳上のトートダンサーリーダー乾さんを囲んでパシャリ♪


おじいちゃんを囲む家族写真みたいなやつも♪笑



次は最終地名古屋!!!

ラストまで突っ走ります!!


最後まで応援、よろしくお願いします(^-^)



名古屋までの間は東京に帰ってきてるのですが、

帰ってきた次の日は山崎育三郎さんのファンクラブイベントでしたね♪



PVにも出演した、
『君は薔薇より美しい』をはじめ、

アルバムの中から数曲振り付けもさせてもらいました♪

自分の振りをお客さんが一緒にやってくれると嬉しいですよねー!!

みなさん、1月のライブでもやってくださいね😆✨



出陣前の集合写真♪



本番後のダンサーズ



テーマ『ファンシー』で撮ったらこうなりました。

俺のポーズ、梅ちゃんがよくやるポーズになってしまった(笑)




昨日今日と、梅棒の稽古にも参加してます♪



ほぼ内容を知らない状態で、色んなナンバーを見させてもらってるんですが、

知らないからこそ、純粋な気持ちで観れて、稽古場なのに大爆笑したり、泣いちゃったりしてます(笑)


次の通しに向けて、ひたすらブラッシュアップな稽古!

空き時間は各自、確認したり練習したり!






今回の稽古でようやく会えました!
CRAZY SHIZUKAさん!

まるちゃん(勝手に呼んでるw)ことMarcoliniは同じ大学の同い年!
学生時代に何度か会ってた!
梅棒でまさかの再会♪うれしー!!!





今回も強烈なキャラが揃ってますよ♪

本番まであと10日!!!

楽しみにしててくださいね(*≧∀≦*)


東京千秋楽は完売のようですが、他の回はまだ大丈夫なので、売り切れる前に是非♪

公式サイト
http://umebou.daa.jp/6th_opus/




今日は久々にこの二人にも会いました♪




10/30のBellegraceに向けてのリハ♪

久しぶりのこのテイストの振り!
やっぱ楽しいな~♪


10/30観に来てくださる方、楽しみにしててくださいね(^-^)♪
(コチラはもう完売でキャンセル待ちだそうです💦)





さ、梅棒も残り稽古8日!!




名古屋にいる間に東京公演が終わってしまうという悲しみ…。

うむ!しょうがない!!

自分はエリザベート名古屋公演がんばります!!



みなさま、ぜひぜひ観に来てくださいね(*≧∀≦*)




梅棒の稽古場からの投稿


★★楢木和也今後の出演情報★★
『Bellegrace』
10月30日
@浅草六区ゆめまち劇場


『ロイヤルホストクラブ』
11月17日~20日
詳細・予約はコチラ
http://s.ameblo.jp/zuya-ka-zuya/entry-12197155763.html?frm=theme

『キャバレー』
2017年1月・2月
公式サイト
http://www.parco-play.com/s/program/cabaret2017/