オーバーフェンス観てきました。
{A08C2184-C4EF-43C6-BCDA-9E682E08FD20}

ほんのり?ぼんやり?ぼんぼり?ほんわか!でもないか、でもいい映画でした。


オダギリジョーさん演じる普通さがとても良くて、蒼井優さんの情緒不安定でクソ面倒臭そーででもちょっとだけ可愛いと思ってしまう面倒臭さ、そして脇を固める役者陣もよかったなー。

中でも、メインキャストの松澤匠さん。

夏に新宿の映画館で公開して頂いた山田佳奈監督作品「夜、逃げる。」

ここで共演させてもらって、作中で枝豆枝豆ゆーてイジってた彼、その時は好青年を演じてて素敵な透明感、空気感だなーと思ってたけど、今回はまた全然違くて。でもよかったなー。

本当案外近くにいっぱい素敵な人達が生息してるんだよなー。

とか、色々思いましたが、まとめると、改めて、自分も頑張ろう!と思いました!

はい!



池袋駅ホームにて。
{9D9F09FC-D678-42A4-A778-1329E15AA04C}
キッコーマンの豆乳シリーズ。なんでもやるよねー。これはまだ未体験。

パイナップルのはこの間飲んで、美味しゅうございました。

はい。



先日観た舞台 怪獣の教え は、東京は東京でも小笠原島の話だったんですが、都市部のことをゼニス、銭の巣と表現していて、簡単に影響された僕は、
{790E4924-E0E6-44E9-AAC0-027A189FCE46}
見つけてつい撮っちまいました。

はい。



最近、遅れてきた夏バテ?気味の僕。

その日も冷たいモノしか食べたくねー。

て思ってたのに、結果口にしたのは、
{045BCD42-E8D9-49CF-B480-F72F3E7A0A9C}
中華丼!

中華丼て基本めっちゃフーフーしないと食べれないじゃん。馬鹿なの俺?

けど美味しかったぬーん。

はい。


エレベーターって、目的の階に着いたら勝手にドア開くのが通常じゃないですか。
{C322D23B-CD6A-4580-8611-EEEEA68CB55C}
渋谷のとあるビルで用事あって終わって、一階に着いたハズでこの表示なのにやたらと開かなくて、しびれ切らして 開 ボタン押したらやっと開きました。

はつたいけーん。

はい。


{4A0CDF51-9012-4E08-B32C-F003115C7C14}
らしいんで、カーキ着ます。

はい。



ハロウィンパッケージ。
{40D7190E-7151-46E7-B62D-E2536A2F3A92}
じゃがりこ好きー。

はい。



今日は久々ヒロミ君と銭湯いく約束してたので、その前に時間潰しつつメシ食いつつブログでも書こう。

と思ってたんですが、
{12DD1443-1473-43BD-AC63-5BE06AE7EFF2}
熱いし辛い!揚げ豆腐が熱い!

これプラス380円でお粥ブッフェ。
{71218EFA-26C2-46C0-A60C-9F83706A324B}
お粥は、甘い味付けの生姜と小豆、ピータンと豚肉、野菜、から選べて、どれもめっちゃ美味しかった!

お粥なんて、実家で熱出した時くらいしか食べないのにマジで美味しかった!


けど、これも熱い!!


よって一生懸命フーフーして食べてるうちに、ブログどころじゃなくあっとゆー間に時間潰れた。

そして、クソ熱いゆえ、ブュッフェなのに数口づつしか食べられなかった。

ヤクザな商売してやがる。


西早稲田と東新宿の間くらいにある、馴染みのない漢字3文字のお店。ペーパーミーみたいな響きでした。次行った時は店名覚えてきます。リベンジを誓う。

はい。


そー、別に僕全く寂しがりじゃないんですが、最近よく色んな人と会ってます。

今日はヒロミと銭湯、昨日は梅棒公演出演組の橋口ゆーき君、まちょびあん、そしてカラーポワント主宰のHinkちゃんと焼肉@肉人、先週?は梅棒公演演出女子ゅの入倉ちゃん、風桶大福まゆこ、OMGジャーマネSun!!ちゃん、先先週?は年中夏男にしのまさたか。とかとか。

皆普段の呼び方とちゃうけども。

の中でも証拠写真撮ったのはこれだけ。
{0156B0C5-C4F2-4741-933C-93024174E803}
黒髪ちゃんサンがどーしても一瞬こいたに見えるのは私だけ?

あ、こいたも会うわすぐ。

はい。


最近、思い立ってカメラロールの整理をしていて、削除する前に、今後ブログで数枚づつ晒していこうと思います。


第3回公演 男なら、やってやれ!
{0AB3B8F2-32E0-42E9-AA75-D19C9D5F2BCF}
何度みてもパッと見、何本もの糸に吊るされてるみたいで笑える。

それ以上にツッコミどころは沢山あるが。

きもちわるー。笑

はい。


大阪マリオット都ホテル フラッシュモブの出動前。こいたですよ。
{97808BAE-DF76-4752-AC80-68E2866E7D97}
フラッシュモブまたやりたいなー。

はい。


これはいつかわからぬ。確実に言えるのはここは磯丸水産で、撮ったのはsuzuyaka先生てことだけ。
{296E0755-FC25-4863-8D0C-E84474C24160}
櫻: 和也って脳ミソあんだっけ?
楢: ないから蟹ミソで補ってまーす。
涼: ぶぁっはっ。
みたいな会話です多分。

あ、涼香先生といえば、彼女ちょうど昨日からこんなんやってるそうな。
{03052878-934E-47CC-9F50-3F529C6A6514}


はい。




今日イチで共感してもらいたいのがコレ!

心臓の弱い方は見ないでください。

あと良い子は真似しないでください。

喫茶店やらで出されるストローの包装が紙だった場合にのみ出来るアソビ。

包装部分を ぎゅー て片方に寄せてストローを抜いたくしゃくしゃの紙に、一滴づつ水を垂らすと毛虫みたいに ぴよー てなるやつ。

昔はもっと上手かったんだけどな。

これ超楽しいんで、やり方わからない人いたら、なんならこの禁じられた遊びのやり方動画もあげます。

はい。



では、今週のひとこと。



神対応??  ふん、くだらねぇ。



(紙対応とかけてるワケではありません本当たまたまでした)


今週は人といっぱい会ったなー。


ばいちゃ。