こんばんはーウインクチョキ


本日もGLOVER稽古ガッツリしてまいりましたー音符

本番まで残り3週間をきりました!
作品も最後まで作って、
あとは手直し&ブラッシュアップ歯キラキラ



本番がとても楽しみですニヒヒルンルン



お楽しみにして下さっている皆さま、
いい作品になってきております。

梅棒史上最大スケールの世界となっているGLOVER!

お楽しみにギザギザニヤニヤ

まだご予定に入ってない方は是非ご覧頂きたい作品ですキラキラ




さてさて、

最近稽古して作品作ってって
ハードな生活なんですけれども




疲れてたりすると甘いもの食べたくなるじゃないですか?


遠藤はかなり甘いもの欲するんですけど(特にアイス)、
そんな時 一日頑張った自分へのご褒美に食べてるのがコレチョキ






『栗を贅沢に使ったスプーンいらずのモンブランアイスバー』


アコレっていうスーパーに置いてあるアイスなのですが
コレがガチ美味くてですねニヒヒキラキラ






モンブランチョコにコーティングされたアイスで中には





モンブランのソースチョコカップケーキ

絶妙な甘さのバランスにモンブランの高級感ある風味が合わさって
今年食べたアイスの中で最強クラスです炎

コレがあるから朝から晩まで稽古頑張れる!



って言ったら言い過ぎかもですが
マジおすすめなアイスなのであります!


今日も一本買ってから帰ろー音符


明日も稽古頑張りまーすパーちゅー