公演稽古期間には恒例のキャスト紹介が始まってますね😁!!


今回、出演しない自分は紹介ができないので、今日はキャスト紹介はお休みです。




代わりにといっちゃ、あれですが、
前回公演『風桶』キャストの照沼くんと、NA☆さん♪



大阪在住のNA☆さんが観に来てくれましたー♪




97回目が終わり、間もなく今季100回目がやってきます!

ヒャッホー!!!!




美味しいもの食べて力をつけないと!!

ってことで、

わら焼きのカツオ


ひと切れがデカくて食べごたえも凄かったー♪

おかわりでもっかい頼んだりもしちゃいました♪


馬刺し♪



麺や『輝』のつけ麺



六三六のつけ麺


個人的には『輝』の勝ちかな!
六三六も美味しかったけど。




なんばで食べた『金龍ラーメン』

うーん、前はうまいと思ったけど、なんか違ったー。
もう行かないでしょうw





なんか食べてばっかりな感じですが、ちゃんとリハもやってますよ~!!




さすがに本番後のリハでヘトヘトのみんな(笑)



ロイヤルホストクラブも顔合わせがあって、稽古が始まってるようです。


自分もひとり家で台本・楽譜とにらめっこ。

早く稽古したいな~!!





先は長いなーと感じていた大阪生活もあっという間にあと5日♪


最後まで楽しく、頑張っていきたいと思いまっす!!





なんと!6th OPUS『GLOVER』東京千秋楽完売したとか!

あとまわしにしていたら無くなっちゃうかもですよー!
是非ぜひお待ちしてます😆✨

公式サイト
http://umebou.daa.jp/6th_opus/



ではまたらいしゅー♪

らいしゅーは東京から♪



★今後の出演情報★
『ロイヤルホストクラブ』
11月17日~20日
詳細・予約はコチラ
http://s.ameblo.jp/zuya-ka-zuya/entry-12197155763.html?frm=theme

『キャバレー』
2017年1月・2月
公式サイト
http://www.parco-play.com/s/program/cabaret2017/