秋ですね。


ちゃくちゃくと、第6回公演の稽古進んでおります!


いつも、いつも、言ってますが、やはり客演メンバー、素敵な方ばかり。

スキル、キャラクター、人間性、最高です。

梅棒の世界観を作るために、力を貸してくださって感謝です。


確実に面白い作品になる!
そんな空気を昨日も感じました。


そんな、梅棒公演、10月15日から始まるんですが、そんな最中、梅棒以外にもダンス公演が目白押し!秋のダンス祭!

梅棒とほぼ同じ日程!
DAZZLE 20周年公演 「鱗人輪舞」
{67EA9E1A-C0D9-4AA2-AB2D-B3C18751548A}


梅棒に出演のCRAZY SHIZUKAさん出演!
Red print  「Toy's」

{32F578E0-13B5-4F99-9B47-1E0A2DD997CC}
先日、チラシ撮影させていただきました!




それからー

第三回公演に出てくれた、BOWちゃん出演
 「東京ゲゲゲイ歌劇団」

{55294B8B-971C-4986-B239-D290D01FFAA7}

写真は梅棒の時の。


そして、TATSUO兄さん、出演!

の舞台もあります!
詳細が発見できず、、、、、

兄さんすみません!!

{B574818C-7E81-4413-9579-A68B102E950D}

秋は楽しいダンス公演が目白押し!



2016年秋のダンス祭!


今日もう一回、ブログあげます〜〜