ん、これいつだ、とりあえず7月の舞台で共演した渡部拓哉くん主演の舞台観てきましてー。おなじくsoulくん率いるFis blockの方達と@高円寺。
{D710BAAC-2F27-4807-A528-6B3F3D8355F3}

のちにポレポレ東中野併設のカフェ。
{19E9395A-880C-4B35-8E8B-3D4F7958338F}
ここのチャイ、シロップ入れずにそのまま飲むとシブくてチャイってなる本格派。

なんかここいらまで先週書いた気がしてたけど書いてないんだなー。Twitterには書いたってだけか。夏祭り!?
{2B311203-1E15-4240-B2CB-025674A11AC6}
ガソリンスタンド寄ったら隣の氷川神社でやってました夏祭り?!的なやつ。
{E668F008-FF14-4EE5-AFF0-32A730D2CC09}
子供と大人半々て感じでした。子供は子供で楽しそーで、大人は大人で座って酒とか飲んで楽しそーでした。いーなー。
{4595059E-FB5C-4A8D-A6BD-F5F1E931F80C}
今年、あまり夏を味わえなかったんで、最後の悪あがき。かき氷!

正確には、まるごとフローズンけずりいちご。てやつでした。






つい戦時中、否、つい先日、菊池祐太くんとつけ麺食べに行きました。

{6FA40A11-1BF2-4E6A-8249-FA0B4EC8C4AB}


ちーん。


この場でピザとってやろうかと思いました。

なんならビザもとってやろうかと思いました。


ちなみに、この店に着いたとき聴いてた曲は、森田童子/僕たちの失敗 でした。


完全につけ麺脳になっていた僕らは同じく新宿の麺屋 翔へ。


初めて、つけ麺屋への移動でタクシー使いました。笑


絶望からのスタートだったけど救われたー。美味かった!
{CB1E874E-DBF0-48CA-B127-3152A0B72E15}
写真ではちょっと前の店への未練引きづっちゃってますけどね。


あ、今度ゆーたくんとつけ麺食べる時は、ゆーたくんのつけ麺食う音録音します。


いつも久しぶりに聞くと笑いそーになるんでね。


そんな吸収力のある、飲み込みの早い男、菊池祐太も出演する梅棒6th OPUS 「GLOVER」@グローブ座は10/15〜。



梅棒のグループラインで、構成だとか曲だとかダメだしだとか流れてくるんですけど、文字通り目を瞑ってます。


しかし、いつにも増して楽しそーでうらやましいです。


同時期のDAZZLEさんのチケットも予約したし、梅棒のも取れたし。楽しみだ。




てか、俺史上最高に楽しみにしてた舞台、観に行ってきました。
{230EE170-40AD-4F0D-8A11-0EB43BFF289F}

怪獣の教え。

{CF514D3A-F6B3-4D5E-80F8-866CD8C81197}

普段なかなか自分でチケット予約してとかってことないんですけど、これは行かなきゃと思いまして。


だって、あの大好きな窪塚洋介が舞台で観れる?

そして、ライブシネマ?生映像と生演奏?しかも豊田監督と大好きな元BLANKEY JET CITYのドラマー中村達也?

理由はそれだけで充分でした。


舞台観る前にこんなにワクワクしてる自分は本当初めてでした。


舞台の演出としてもったいないなー てとこは正直ありましたが、やっぱり生の演奏はあがるしライブみたいな感覚になるし、シーンに合わせて出る映像は割と抽象的で説明しすぎず想像を掻き立てられる意味で良くて、音楽とも合っていて。


あとは僕の中ではもう圧倒的に窪塚洋介さんでした。


あの強さと美しさに釘付けでした。


この凄さはなんなんだ てずっと観察してました。


好きすぎる。改めて。かっこいい。


{DEA1924F-E37F-481C-8381-A908B74EE52A}
{AB1A5E74-4B98-4DE6-8B77-8ABA3801A445}

{2590EAA8-0D4D-4F9A-91BD-D52D8DBF2604}


麻布十番にて。
{336B031D-60D2-4003-BC53-CF868EAEBD41}

{D08D9531-E433-43B7-926F-4E00C03743B5}
1日20食限定のなんとかそば。美味しかった。フツーのも期待できそー。



そーいえば、コーヒーチェーンて、ケツに


ール


てつくの多くないすか?


ドトール。



ルノアール。



エクセルシオール。




あ、そんなもんすかね。



君の名は。も観れたし。



あ、侠飯最終回、みなきゃー。