あーでもない

こーでもない


ただただ梅棒公演の事を考えています

四六時中

他にはなーんにもしてません

って昨日の帰りも電車で今人さんと一緒に帰りながら、作品のこと考えていて

何か思いつけばその場でプレゼンしてみたりしながら

そしたら

「ラーメン食いに行こう」

と誘われ

「はい」

と2つ返事

最近外食はファミレスばかりだったので

"ラーメン"

と聞いて無性に食べたくなりました

それで千川駅近くのつけ麺屋「たけし」というとこにはいりました

よく千川駅近くで稽古があったりすると高頻度でいくお店で

とっても美味しいし大盛り(500g)まで無料なので稽古帰り腹ペコなときには非常に嬉しいお店です

お店に着くや否や今人さんが

「イマジンスペシャルで」

といい女将さんは

「はい、いつものやつね」

とすんなり受け止めておりました

よく今人さんがこの店にくることはしってましたし、"いつものやつ"ってのがなんなのかは想像がつきました


カレーつけ麺に水餃子のトッピング

これしか頼んでないんじゃないかってくらいで注文してるのは知ってましたが

まさか名前までついていたとは、、

しかも今人さんのツイッターやブログを読んだ人まで頼むのだそうです

ほとほと感心しました

女将さんと主人が

「今人さんが人徳あるから、紹介から来てくれるんだね」

と言うのに対し今人さんは猛烈に否定してましたが

自分も

今人さんに対してそういうのありますよ

大学入学したてに

1番目立っていた人

当時むっちゃ面白く、むっちゃかっこよかった

家に

「打倒今人!!」

と書いた紙を貼っていたこともあります

そして梅棒として一緒に何年も何年も活動してくる中で

失望したこともありますし、ムカついたこともあります

そんでもあの時、すげーと思った人が

少しづつ評価されていく姿を見るのは

嬉しいしやっぱり凄いです


そんでそんな人がどうやらポンコツパフォーマーを使いたいみたいです


幸せです



自分を取り巻く全てに感謝の意を込めて


必ずや

良い作品を作りたいと思います

{CAF8A708-3791-4ADF-94E5-A74834035C1F}

{B92276B8-C583-4178-BFE5-BAE21CE3D3D4}

{81D59932-96A6-4C78-9B90-009439C8DF5D}



追記

今日火曜と間違えてブログを書いてしまいました(>人<;)