柄にもなく、体調を崩してしまったかずきです
久しぶりに寝こんだから身体のなまりっぷりが半端ないすね
そして貴重な有給を1日消費してしまたー
みなさん季節の変わり目で体調崩されぬよう!!

とゆーわけで本日も稽古でございまして
今日も楽しくご飯を食べておりまして


大貫勇輔直伝の餃子の食べ方がございまして
ふつー、しょう油→酢→ラー油の順でタレ混ぜるじゃないですか
ホントは逆なんですって
ラー油→酢→しょう油の順ですよ!
一口目の旨味が違いますよ!!
2人の顔が物語ってますので、是非ともみなさんお試しあれ

もっと表情豊かな2人が見たい方は是非とも劇場へ!
http://umebou.daa.jp/6th_opus/



では、また来週!


皇鶏の鶏白湯ラーメン
久々の鶏白湯でヒットしたなー
中野のようすけで修行してたらしいけど、本家より好きかも


バーミヤンの味噌ラーメン
ラーメンフェアやってるので頼んでみましたが、今人さんが食べてた鶏白湯ラーメンのがうまかったっす



そんなバーミヤンといえば餃子ですからの投稿


kAzuki