梅棒 6th OPUS 「GLOVER」 稽古本格化!

9月に入り、全員が稽古に合流いたしました!

大貫さん、梅田さん、松浦さん、Ruiくん、が稽古に参加。


和也も、振付で参加!
でもすぐ、エリザベートへ旅立ちました、、、
{DC41369A-2B37-4758-9265-20CD1DBF2CC3}
短い間だったけど、ありがとう。
もう、俺大阪に行くんだ、、、


えー、話戻しまして、、、


いや〜、素晴らしい。

てか、最高か!

毎度、毎度言ってますが、梅棒はGESTに恵まれていますね。

第一回公演から、思い出してみても皆さん、個性的で、スキルフルで、愛嬌があって、面白くて、パワフルで、不思議で、歌上手くて、やる時はやる人で、飲み会もアゲアゲで、努力家で、優しくて、真摯に向き合ってくださって、、、

誰一人替えが効かない、素晴らしいメンツ。

今回出演の皆さん、後日改めて紹介させていただきます!


本当にありがとう〜

まだ、始まったばかりですが、
あー、顔ぶれを見た段階で既に楽しい舞台になるなーと、ワクワクするわけです!


そう、そう、今回の稽古場では、このメンバーが集まった事で、新しい呼び名が増えました。


その名も ザワさん、です。


誰だかわかりますでしょうか。


梅棒メンバー、梅澤裕介の事です。


今回出演の、大貫勇輔さん、梅田彩佳さんがおりますので、名前を呼ぶとき、人違いにならないように、、、

という事で、、、

二人の名前に呼び方が被らない、澤 が残ったという。

ゴメンな、梅ちゃん、

いや、澤さん、明日も稽古よろしくです!


{5700FCA3-82F6-473F-8635-339DF1B1157E}
ウマっ、澤さん。


{B036616B-9BC9-41E6-91E9-84361B503D4D}

別日に食べた、ステーキ千石のハンバーグ、噛み応えのある珍しいタイプ。美味でした〜。

{1580BCE3-A2E9-4D97-BC1B-4A6AC94706A4}

お芋のパンケーキを食べて、色々考えまぁす!

食欲の秋、に差し掛かる今日この頃。

モリモリ食べて、がんばりますよ〜〜

実りに感謝!


あ、たっさん、どっかで羽伸ばししましょ〜
11月だと海は無理ですが!

まあ、稽古期間中に羽伸ばしに行くとしたら、スーパー銭湯ですかね〜。

最後に、、、
ハッシュタグ、つけてみたけど、大貫さん、梅田さんの写真がない記事でゴメンなさい〜