GLOVER、稽古が進んでおります!!

先日の稽古にて今回の出演者がいよいよ全員揃いまして、いやはや、、ほんとに凄い方ばかり!

稽古、必死ですが楽しい。
良いもの、伝わるものが出来あがるように切磋琢磨せねば!

休憩中の一コマ◎

英恵ちゃん、同い年のみっちゃん(田中美聡)&佐久間氏!
稽古場で続々と同い年が発覚していておそろしい!(これについてはまた書こ!)

このとき秋の味覚・幕の内弁当ていうのを幸せな気分で食べてたはずなのに、疲れで顔が死んでいる自分。。笑

お弁当ととしょさん


ランチパック!

ピーナッツが一番好きだけど
新しい味見つけると買っちゃう。


こないだ、ふらっと行ってきました。

ソラマチ!スカイツリー!

お目当てはここ!
すみだ水族館!

大水槽がめっちゃよかったんですけど、平日でも水槽前の椅子が全部埋まるほど人気でした!

金魚展もやってて!かわいかったー!

日本橋で毎年やってるアートアクアリウムを思い出しました、あれもまた見に行きたいなぁ。

これ!
ペンギンのエリアでナイトタイムにプロジェクションマッピング?みたいなことをやってて運良く見れた!

こんなかんじです↑(動画)
きれいだったけど、毎日これやられてたらちょっとペンギンも疲れそうだなぁと思ったけど、案外ペンギン側は全く気にしていない様子でした!

ちょうど飼育員さんがペンギンを連れて歩いてるのも発見

すっごい近くで見れて!くぁわええ!!
でもなんか体温が上がって暑くなってしまってたらしく、別室に水をかけてもらいにいくようでした

ソラマチをぷらぷらしてたらこんなところを発見!

地面から半端ない水流が常に湧き出まくってる広場!!(ディ●ニーシーのマーメイドラグーンの水遊びエリアの10倍くらいの水が出てた!!)
子どもがめっちゃ遊んでたー!いいなー着替え持参。
しかもなぜか、ドリカムさんの楽曲が爆音でかかりながら水が飛び出まくるというコンセプトが若干謎なエリアで、大人も子どももみんなテンションがもの凄かったです。僕も水遊びたかった。
いいなーソラマチの近くに住みたい!

先日イベントに出演させていただいてREASONをやったときの写真

八芳園さんでウェディングドレスを着るという贅沢!!
うめさんの姿がすごいマッチングしてたのとかずきさんの歯痛

スタバのオレンジマンゴーのフラペチーノが終わってて!SHOCK…!!

新しいのが出ていたのでそれにしました◎
ナッツー!

秋が近づいてるからなのか、最近食欲がすごくて、というか今まで以上にごはんが美味しくて!
自分妊婦なのかもしれないと心配するくらいの食欲!もう不安で!
明日はICECREAMの本番なのでペッパーランチでお肉食べて帰宅しました

スイーツを除いた、一番好きな料理ってもしかしたらハンバーグかもしれない。
満足!!

元気!がんばりまっす!
あと毎日トマトジュース飲んでるおかげですごく身体の調子が良い!


また来週*˙︶˙*)ノ"



すいーつ