約1ヶ月のエリザベート博多座公演、

無事に終演しましたーー!!!!


ご来場頂いたお客様、応援していただいた皆様、

本当にありがとうございました!!!!



地元福岡での初めての長期公演。

ほんとに楽しかったなーー!


今まで舞台に立つ姿を観てもらってなかった友達にも沢山観てもらえたし、

そんな中で1ヶ月もステージに立つことが出来て、嬉しかったです♪


梅棒でもまた福岡公演やってください!
って声を沢山頂きました!!


前回は福岡公演したのは2015年1月ですね!
また福岡で公演出来るように頑張ります!!!

福岡のみなさん、待っててくださいね♪



昨日、博多座千穐楽の後は

天神のスタジオでWSをさせて頂きました!!



1ヶ月前の急な告知だったにも関わらず、スタジオ定員いっぱいの皆さんが受けに来てくれましたーー!!


福岡に居たころは踊ってなかったんで、

福岡でレッスンするってのが新鮮で、なんか不思議な気持ちになりました(笑)


またやれたらいいなー!!





日付代わって、今日の朝に東京に帰ってきたんですが、

台風12号が見事に飛行機の時間に直撃!!!




飛行機が飛べるかヒヤヒヤしてたんですが、
なんとか影響少なく、なんならちょっと早い便に乗って、ゆっくりできました!

ホッ!!


無事に帰ってこれたので、

午後からは梅棒公演の稽古に初参加♪




今回出演してくれる、
元AKBの梅田彩佳ちゃん
先日までドラゴンクエストスペクタクルツアーの勇者をやってた松浦司くん


自分の作った振りを梅棒で梅ちゃんが踊ってくれるなんて、なんか信じられない感じがしちゃいました(笑)


みんなは今さらでしょうけど笑



早く勇輔にも会いたいな~♪



稽古の方は着々と振り付けが進んで形になっていってます!!


みなさん、楽しみにしててくださいねー♪

★公式サイト★
http://umebou.daa.jp/6th_opus/





先程自分のブログにも書きましたが、


昨年も出演したミュージカル座の「ロイヤルホストクラブ」に今年も出演します!

11月17日~20日@光が丘IMAホール


そして、前回と違う役での出演、
そして、自分のなかなか新しい1面がみれる役どころなので、

是非観に来てください(^-^)!!

詳細情報こちらに載せときます♪
ずやのブログ↓
http://s.ameblo.jp/zuya-ka-zuya/entry-12197155763.html




さ、明日は髪の染め直し♪

綺麗になってきまっす♪


おやすみなさーーーい♪