やってまいました。



完全に忘れてました。



ブログ。



あーーーーーーーーーーーーーー




焼肉おごり決定しました。




ちなみに確かこれで3回目です。






稼ぎます。






ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああomg







舞台Big Mouth初日だったんだもん。





裏動線とか早替えとか段取りいっぱいいっぱいだったんだもん。





ぶっちゃけ初日細かいミスは色々あったけど、とりあえず通ってひとまずは安心してたんだもん。










あああああああああomgああああああああああああああああああああああああああああああああああああomgあああomgあああomgああああああomgあああomgあああomgあああomgあああomgあああomgあああomgあああomgあああomgあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







ラーメン食いてー







からの、24時間やってるソーメン屋来ちゃいましたー
{3C5CB4E3-B634-490A-AF09-2772CE7DFB2E}





そー、完全に酔ってます今。





初日打ち上げってやつで。






リアルタイム中継してます。






今、田舎ぶっかけソーメンの冷たいの頼みました。





ほんますいません、明日もし余裕があれば追記します。多分無理です。






なんか知らんけど、周りカップルだらけっす。





関係ねーけど。





すいません本当今酔ってるんで、聞き流してください。明日みて後悔するパターン。




{9481300F-603D-4860-A822-A61926312E92}

昨日、キャストの涼太君がハピバだったんで場当たり中にお祝いしましたー。





右下が俺でーす





あ、念のため。
{E457DB1D-5140-46A2-BB6F-C412AD320C55}

ほぼ売り切れですが、今舞台出演中です。




日曜夜はまだあります。




他の回も、一応完売ですが、可能性ないことはないので、もしご興味持って頂けたならお手数ですが連絡頂ければなんとかなるかも知れません。





sakuraitatsuhiko@gmail.com





男性ストリップの話で、もー脱いだり踊ったり。てんやわんや。笑





劇場は新宿三丁目駅前ですが、ちょうど今、歩いて数分の新宿南口近くのシネマでちょっと出演した映画上映中です。

{32D50D06-16C8-4A69-85A1-5BD0B0EC7DC7}

Cプログラムの 夜、逃げる。て作品です。





俺もまだちゃんと観れてないんで、観れるだけ観る所存です。





きましたソーメン。
{1B55775F-003A-4015-A139-96791AF59A4C}


美味い!さっぱり!




ラーメンの代わりにはならんけども。





酔っ払いにはちょうどいいかもな。






美味しくて集中したいので、この辺で。






酔っ払いブログでほんますいませんでした。






後悔は明日します。






ここまで酔っ払いに付き合って読んで頂けた方、大切な時間をすみませんでした。





けど、酔っ払いつつ、開き直ってここまで書いた僕をちょっと褒めてください。





あー ほんとすみません。





さよならさよならさよなら。