おはようございます、ウメです。

もう9月ですね。

何月でも1日ってのは心機一転感あって好きです。



さて先日
『ドラゴンクエストライブスペクタルツアー』 
@横浜アリーナ

を観てきました。
{28B59808-9C45-4F6D-8C35-B71EE9E3B638}
ロビーではキングスライムがお出迎え。
(撮影:イマジン)
いい艶。

ドラクエ4で初めてキングスライムが出てきた時の感動を思い出しました。

{AF6A69C6-15BC-46C8-9708-A677CE462285}
隣にいた町を守るゴーレムには思わずベギラマ
(撮影:イマジン)

{C8066958-39B1-4613-A653-21063F4A7EDB}
イマジンはドラクエよく知らないから謎の顔に


{3C1865AA-EE86-4499-AF97-442398669E23}

そして冒険の書という名のパンフを携えて、
ドラクエの世界を堪能してきました。




終演後は『コインロッカーベイビーズ』でご一緒させていただいた芋洗坂係長こと芋さんと再会!
{32A2C00E-61F5-4DE8-8E43-B992E7B8092A}
芋さんは人気キャラクター【トルネコ】として、観客と舞台を繋ぐ流石な仕事振りでした。
また一緒に仕事ができたらいいな!



そして
{B2DE7795-FCFC-4AC1-843C-443911D9B905}
勇者に選ばれし男、松浦司君にも会ってきました!

梅棒公演『GLOVER』にも出演してくれます。

こっちはどんな冒険になるんでしょうね!

皆様お楽しみに!


公演情報自分のブログでもまとめてみました。

{F1C56881-4023-46F4-995A-41B022927A31}

{BDD78FF5-88CB-44D6-9B5E-070684938085}




それではみなさま良い月初めを!


ウメでした!