急に寒いですね~

そして油断しました。。。

風邪ひきました。


普段自宅ではまったくエアコンを使わない生活をしているため、、、
あ、扇風機は多少つかいますよ。

夏野菜かじってればなんか体が慣れてくるもんで・・・
エアコンなしの生活が心地いいんです。

で最近、稽古場、撮影場所等のエアコンのかかったところに行く機会が増え
急激な温度変化に耐えれず、風をひく・・・

といった感じ。


熱中症は多分大丈夫なんですが、逆に夏の寒い場所に対応できず・・・



自分は暑い国の民族の方々と同じ体質に近づいているんじゃないかとおもったりした、今日この頃。




梅棒6th OPUS 「GLOVER」の稽古が始まりました!!!!



今の段階で何曲か振り入れが終わっているのですが、既に楽しそうです。


え~、既に楽しそうです!!


安定の一曲目、二曲目から良い感じです!


で、そんな中、稽古の合間、今回の公演の事を取材していただけるという事で今人、タクヤ君と大阪に行ってまいりました。



なんと、関西TVさんへ!!


リーダーと関西テレビキャラクター、ハチエモン!
{D4C1C1A4-90C3-40F5-9E91-B776600EF60E}

メイク中〜!
{D09844DD-8A6A-41AA-9A46-DE9993F6BA10}

はい。私も。
 アイドルがSNSにあげる風も撮ってみる。アングル違ったな、、、
カメラマンとして、反省。
{0088B534-8D97-4C3E-981D-9107853B093C}
そういや、こないだのCM撮影では、メイクさんが自分顔をみて、
ん〜〜、あなたはメイク無しで!と言われたので、今回も無しかな〜と思ったらありました。
ジャガイモみたいな自分でも、キレイにしていただけるのは嬉しいものです。

ありがとうございます!


そして、収録の後も取材していただきました!!


{6940E460-552A-4C69-85C1-9559874DEE2A}

{DE19175E-00F5-48EF-A6B7-44C8A48B528A}


東京をメインに活動する自分たちにとっては本当にありがたい機会!


色々質問していただくうちに、自分達でも見えていなかった梅棒の事など掘り下げていただき、逆に記者さんに梅棒見てどう思いましたか!なんて質問したいぐらいでした。

取材にお時間さいていただき、ありがとうございました!


取材内容が公開されることがありましたら、随時お知らせいたします!!


沢山の方が動いて下さって、今回の公演が成り立つんだなぁーと、改めて感じる1日でした!

ありがとうございました!

10月楽しみにしていて下さいねー!


ここ数年写真業界のポーズに、猛威を振るっている、首痛めた系、頭痛がする系のポーズでお別れ!
{88BA0E72-7937-4CA4-8D92-EEF04EA09CAC}