じゃん!!
GReeeeNさんの10周年ライブツアー9公演目!本日はZepp Tokyoにて!

今日も良い汗かきましたー(^^)くはー!


先週は名古屋だったんですけど、
ほんとに美味しいものばかり、、

ちなみに先に言っておくと今日も食べ物ばかりのブログです、あしからず。。

台湾ラーメンの味仙に行って頼んだこれ(定番の台湾ラーメンではない)

すごい美味しいのに辛くて一向に食べ進められない!!しかも帰りの新幹線の時間が目の前に迫る!!
辛さと舌の痛みに耐え、半分泣きながら食しました。。前に食べた蒙古タンメン中本よりも辛かったかも。。

名古屋!モーニング!

小倉サンド!!!!
ちなみに朝も昼もバクバク食べていて。
あー、なんて最高の組み合わせなんだ。。

ただ、「美味しいけど気をつけないと、カロリーすごいからね」と言われ戦慄を覚えましたm(_ _)m

味噌カツもひつまぶしも美味しい。
名古屋のモーニングマスターになりたい。

あと、

お客さまからいただいたのです!!
これを

クリーム大福の喜久福!感激!
ぴゅーーーうまいす。。。

先日は舞浜アンフィシアターへLegend Tokyoを観に行ってきました
Legendてもう6回目なんですね。

審査発表前の休憩ではソワソワしてジェラート食べに行っちゃいました

夏だのでココナッツ!

優勝したENcounter ENgraversさん
大トリ、会場全体を一気に引き込んでいました。お客さんの集中力がキューっと舞台に集まってるのがビシビシきてて凄かったです。
作品としてとても面白かったし、そしてもちろん素晴らしいスキルがあって、全員の息の合い方が気持ち良かったです。
観られて良かったー!

あと、個人的にはakaneさんの作品がとても好きでした!!
他にも、好きだなぁと思う作品(好みとして)は不思議なもので始まってもう一瞬で決まるというか、ずっと最後までくぅーーーと思いながら観ちゃったりしていました。

たくさんの方々の努力や熱い想いがひしめき合っていて、素晴らしい時間でした。
本当におつかれさまでした!!


よく通ってるカレー、ナタラジに行ったら、お盆だったからか休日メニューになっていて!

カレーもあんま食べたことなかったやつでてきて良かったの図↑
日替わりで自然派カレー四種類もあるのほんとにうれしい。かぼちゃとか茄子のが好き。

山口土産をいただいて!なんと!

これまた萩の月に似てるやつで!
月でひろった卵!
美味しい!!!
でもこれはさらに中に砕いた栗も入ってるんです!マジアガりました(*´ω`*)
全国萩の月選手権したい!

これ、いつ食べても美味しい

はるみ先生のシリーズ


うちの近所のセブンイレブンはギリギリまだ置いてるんです!これ

いつも帰宅前にセブンに寄ってみると


あ、まだある!


あ、まだある!


あ、まだある!


て毎日のように思いながら、でも明日はもう置いてないかもしれないと思って毎回買っていて

本当に太る!!!(困る!!!)



道を歩いてたらイーブイに出くわしました

しかもこれ多分メタモンが化けてるイーブイでは!??メタモン超レアなのに!!!このままボール投げたい!!!


Zeppの帰り、観覧車がビルに反射しててきれーでしたっ

僕、とわくんゆらくんとちょっと馴染めていそうな写真これ↓笑

ゲームの話してたからか隙間からつるさんがこっち覗いてる!笑

明日もZepp Tokyo!
2日目です!がんばります!


さてさて、
GLOVERの稽古がもうはじまるのです!
作品。すごい、わくわくしています。
良いわくわくです、頑張ろう。


さ、お風呂入って寝ます!



また来週*˙︶˙*)ノ"


すいーつ