こんばんはーパー真顔



今日は所用でお台場に行ってきましたー!

久しぶりにお台場来ました!


東京テレポート駅を降りてスグ見えて来たのはパレットタウンの観覧車観覧車



ん~、

カラフルでキレイな観覧車音符



「一度は乗ってみたい」

と思ってから早くも10年は過ぎたな。。


あまり乗る時間がある時にお台場にいない気がする。

いつかは乗る時が来るのでしょうか。







お台場といえばのフジテレビ!(裏側ww)





相変わらずデカい建物でした。
あの丸い部分は展望台らしいですね。


とある漫画ではあの部分が爆弾で巨大生物を撃退してるシーンがありました爆弾ハッ


なんとも夢のある建物です。






ダイバーシティの前にあるガンダム像!





やはりデカいニヒヒチョキ


ガンダムは全長18mらしいです。

ちなちにウルトラマンは全長40m、
ガンダムの2倍以上ゲッソリハッ


ウルトラマンと怪獣の戦いって近くで見たら迫力スゴいんだろうなーキラキラ


ガンダムの戦いも迫力あるでしょうが、
重火器による被害が周りに多そうなのでとても近くでは見れなさそうです。

スペシューム光線放つウルトラマンもそれは一緒か…



1kmくらい離れた場所で見たいキラキラ


ガンダムは日本中の男子たちの憧れですからね。


あなたの推しガンダムは何ですか?


僕はジオングが一番好きです。
(ガンダムではないポーンハッ)






裏側もちゃんと作り込まれていますね!


フィギュア大好きだからこーゆうの見ると上がります上矢印上矢印



今日は台風で風強いから心配ゲッソリ

まぁそんな状況は何回も乗り越えてるでしょうが。


あんまりお台場満喫するタイミングもありませんでしたが、
ガンダム見れて良かったグッド!ニヤニヤ


今週末はZepp TokyoにてGReeeeNさんのツアーもあるので
そのタイミングでまたガンダムの無事を確認しますかねお茶