行ってきたけどラーメンも食わず
帰ってきました!

悔しいので明太子だけ買って帰宅。

かずやが東京でも買える
って言ってて悔しいから
特別辛いのを購入。



帰宅して早速食べたらまぁ辛い!!



まぁ辛い!!


でも病みつきになりました!

辛い明太子うまいわぁ。



あと福岡で食べられたのはこのアイス。


{6D14BB26-FB78-441B-A403-AB1C3B2C852B}




うまい。



福岡以外の出来事!


えー。



プール行ってきました!
ナイトプール!


{EA1E07BF-C14B-4BDE-9260-34730488128D}




寒かった!



今日スタンスとLegend Tokyoに出ていた、いいじーと
前回公演で助手で入ってくれたがんも(ありさ)!
の結婚式でした!

{B45646E0-1EA6-46ED-AB23-6927EAEF5C5F}





すーてきな結婚式でした。
もうお父さんが本当に寂しそうで寂しそうで。
もう終始うるうる。

いいじーも凛としていて、かわかっこよかったです。
本当にHappyな2人でした。
こっちまでほくほく。

本当におめでとう!!


{134A4242-B7F9-47E3-A9A4-5D8CA8762939}




さーて、GReeeeNさんのツアーも折り返し!
がむばるぞー!


あ!
やっとゲットしたぞーーー!!

{66109927-0117-4A3D-B2E3-13AE7C1AB8D7}