gravityLiveご来場ありがとうございました!

飯野塩野梅澤のおにぎりトリオでゲスト出演して参りました!

踊った曲は
Rich man's flag(振付:大澄賢也さん)
cinema Italiano(振付:shunさん)
material girl(振付:岡千絵さん)
Believe(梅棒+千絵さん&希さん)
I Every Woman(振付:shunさん)

でした!
Believe用にライダースジャケットをお借りしました。
これがまたカッコよくて良い感じ!
{FDADD1AA-A495-442C-8B62-D7D797286896}




そしてなんとあのSTRiPES(活動休止中)のHIDEBOHさんと楽屋がご一緒!嬉しくてつい一枚集合写真。
{D349720E-40CC-4FB9-AA24-7D9F1E58F417}


HIDEBOHさん圧巻でしたね。
まじでメトロノームだって友達が言ってましたが本当に一切のブレもなく正確なリズムとステップ。観てて聴いてて気持ちのいいステージでした!
タップやりたいね!(約10年言い続け中)


盛りだくさんの内容でとても評判も良いライブで嬉しい限りです!

梅棒もキャラをとても褒めてもらえて嬉しい限り!!
{595BE622-28E2-44A4-9128-6540D74552C9}


こういう外の世界で踊ってくるのもいいもんだね!
またやろうね!

そして今日は以前一緒に踊ったダンサー夫婦の結婚式に梅棒で出席して参りました。
{BBBA2B63-7A3A-454A-950D-7DF0A71843AE}


{BAA8229A-3C3A-428D-8EF0-04AC8EF33823}

かわいすぎる席札。
これ開くと手書きメッセージが書いてあったの。

黙々食べるたっさんと
{02B78DF3-ADE0-41E0-A25B-C8BE19C49BF7}



遠山
{A26F6880-3CAE-483A-A7CB-00E147C47A03}


{4C1F9B0B-80EF-40F9-A605-899CEB56AC2D}

あったはずの魚の切り身がそこにないことに異議を唱える遠藤



楽しくて可愛くてあったかい式でした。
新婦のお父さんって本当に想うことあふれちゃうんだろうなー

寂しいけど嬉しくてちょっと切ないけど暖かい気持ちなんてその時しか味わえないでしょうよ。

そう考えると子どもに女の子いてもいいなって思っちゃうよね。

それでは最後に
新郎にビールを注ぐ新婦の父親(starring梅棒)でお別れです。
{C56E850B-7D36-4DF4-9DBA-A3C333E3C684}