こんばんはーパー



今日はゲリラ豪雨的な雨に2回もあってしまいました、どーも誠です グッド!真顔キリッ


お出かけの際に
ゲリラれてびしょびしょ。


お帰りの際にも
ゲリラれてびしょびしょ。。



しかもどちらもバイク走行中にいきなり

ザーッと

ゲリラれてびしょびしょ。。。


“ザーッ”

じゃないな

“ドザァーーーッッッ”

って感じ。




お天気の神様に嫌われているんですかね。



帰りはさー、
まだいーけどさー…

行きはさー、

空気読んで下さいよー。。






とそんな今日この頃。



皆様はゲリラれずにすみましたかグッド!ウインク??




はい、

先日GReeeeNさんのツアーで北海道に行きまして

お土産に
花畑牧場のカタラーナ(←サイコー)をお土産で買った際に



ドライアイスが付いて来ました。

今時ドライアイス付けるのって珍しいですよねー。

ドライアイスの方が冷えるんですかね??



家で
ドライアイスをどう処理すればいいのか調べたら

水に浸けとくと溶けてなくなるって書いてあったので


ボールに水溜めて浸けといたら








ウチのコマがドライアイスを発見ひらめき電球







ドライアイスの周りをぐるぐるしながら
興味津々(笑)







ネコって本当に好奇心旺盛ですよねー。



1分くらい様子を見てから

恐る恐る近付くネコ助猫しっぽ猫あたま







めっちゃ近付いた所で
煙をコマの方に扇いだらビックリしてピャーって逃げていきましたニヒヒ



可愛過ぎたww


イタズラしてゴメンよニヤニヤチョキ



北海道から5日ぶりくらいに帰ってきて
わが家のニャンコに癒された瞬間でしたお茶