アニソン☆ヒーローズinウェスタ川越!!

にダンサーで出演してきました!
思えば相当久々のダンサー出演。

ゆずさんのツアーはどちらかというとパフォーマーと呼ばれていたのでバックダンサーは本当に久しぶりでした。

出演者は
水木一郎さん、山形ユキオさん、速水けんたろうさん、ドリーミングさん(アンパンマン)、山野さと子さん(ドラえもん)、高野ヒデアキさん(ハリケンジャー、ジュウオウジャー)、五條真由美さん(プリキュア)などなどなんだかすごいかおぶれで


ダンサーっぽく出演するのは本当にひっさしぶりでしてとても楽しかったですね。
なんというんでしょ

ザ・バックダンサーって感じでした。


ルパン三世のテーマがあったんですがその中でロックダンスやポップ踊らせてもらったり、好き放題やりましたけどもなんかそれでもゆるされるような感じでした。

こういうのも久しぶりでした。


今回五人で踊った訳ですが、

男性3人女性2人


男性は


{60104135-39B2-4EDD-949D-F614C8CA2057}

がうち(右)&いっとく(中)

がうちは元スーツアクターのミュージカル俳優。
現在和也とエリザベート出演中。
そりゃそうだけど踊れるさわやかイケメン。

福岡でも大阪でも和也がおせわになるようですがこの人なら大丈夫でしょう!
アンパンマン体操がとても上手なひとでした!


いっとくは梅棒にもよく出てくれてる吉田隼人のカンパニーPJPの第一回公演
「えにし」
※主演、櫻井竜彦、塩野拓矢
いっしょに出ていたマルチダンサー。
今はコンテやモダンとかいっぱい踊ってるんだけど、育ちはオールドスクール。
ってことで一緒にPOPやLOCKしました。

たのしかったね笑

{FE4509B3-39A8-4735-943C-5C3F9CDA9F81}


女性陣は
かわち(右)&すー(左)

かわちは僕の姉の同級生のやっているカンパニー「Freeline」のメンバー。
Freelineには私がよく一緒におどってるimuって子も参加しててわりと濃いめの知り合いの多いカンパニー。
そこの一員だって言うもんだから、どんなヤツなんだろって期待してたら
全く同じ空気のポンコツヤローでした笑

すーちゃんは京都のKaoriさんのナンバーに一緒に出たのが初めてで、
そこから梅棒の公演観に来てくれたり、なぜかミュージカル座の楽屋にいたり、新感線みにいったら出てたり
なんかへんな縁のある方で。
今回初めてお仕事ご一緒させて頂いた次第でございました。


呼んでくれた石原慎一さん!本当にありがとうございました!



さて来週はgravityLiveだ!
8/6 19:00〜
場所はシブゲキ!絶対きてくださいね!