こんばんは、腰パン男のしゃがみケツチラ見ると1日損した気分になります。




だらしねんだよ。しまえ!




スンマセン、竜彦です。




てゆーか、ちょうど昨日、ゆる首のタンクトップがゆるすぎて、ミゾオチまで見えてる男も見ました。




男かよ。




不愉快。とりあえず男はしまっとけ。




あれで乳首とかまで見えてたら、50m助走つけてドロップキックもんだぜ。




ひまつぶしにもならんわ。
{8027E1DA-0F2F-4045-B7CE-33CEBF2C7CD4}
ついこの間、すうぃ今しぇーと入った宇奈とと。ひつまぶしね。





さて、9/2金〜6火 本番の舞台の稽古が今日から始まりまして。
{FC30C162-DEA2-4F2C-9605-181EC40386EC}
まだお会いしてない方もいるけど、いいチームになれそな気がします。


そして皆、カラダ鍛えられとるー。


そしてそして、なんだかんだ結構踊るっぽいです。てか諦めました、踊ります!



初体験の◯◯ダンスもやるし、しかも◯◯の話なんで基本踊る時は◯◯だし、役も今までやったことない要素テンテンコ盛りだし。


ヤバいけど、でも、だからこそ燃えてるし楽しいです。



◯◯だらけでわかんなくてすみませんですが、言えるよになったら言います。



今のところ、エンターテイメント要素もあり、ヒューマンドラマ?もありのお得な作品になる気がしてます。



全ては観に来てもらえればわかるので、諸々都合よろしければ是非に!!


チケットご予約はゴヂラ↓↓



人気者が多いらしく、昨日の顔合わせ時点で3割席が埋まってるらしいので、できればお早めのご予約をと思います。


sakuraitatsuhiko@gmail.com


に連絡くれても対応します。よろしくお願いしまーす。


{FD6310D4-B74F-4B35-B39C-311A20F31DD2}
ちなみ、↑ゴヂラの映画祭プログラムCの「夜、逃げる」て作品にも出演してるので、


もし、両方観て頂ける方がいらっしゃるのであれば、3日の夜、舞台〜映画ツアーがオススメです。笑 


会場移動時間は10分かかりません。笑


2日夜だと、舞台終わってすぐ上映なんですよねー。ダッシュで間に合うかもですが。俺がダッシュするかもですが。笑笑




あ、先日、梅BOW'sが楽しそーーに仙台行ってて、川とか滝とか行ってて、挙げ句の果てに牡蠣小屋行ってて、あとなんかプレゼント交換とか?、内心ぶっちゃけ全然羨ましくなんかなかったんですけど、、



なんか、昨日、俺ももらっちゃいました。
{F4401ED8-167A-48E2-8BDB-CAEAAFBAE40E}
シープスキンのサンダル!



さぷらーーいず。



超嬉しかったっす!早速今日バキ!



先日サンダル壊したから買おうと思ってたけど、買わなくてよかったー。足でけー





そして、それとは別に仙台土産として、




ヒューマンヘルスケアの、、
{490B3039-3179-4CE1-A0CB-C4FA7FED6485}
それゆーならエーザイな。


全然違くて、
{48B455F0-ED78-448E-A44A-E641A096220C}
ゴヂラ、頂きましたー。



今日また見逃してたけど、ニクの日だったからコレ食えばよかったー。



今度美味しく頂きます。



決して満足してるワケではないけど、ハッピーな日々に感謝。